roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2013-02-14

 パワーアップし続けるBONO 

201302038.jpg

くろちゃん!ろくろーが来たよー!!起きてー!!!

ハイ、そんな訳で週末にもはや自分のホームショップの「BONO」へ行ってきました。
くろちゃんがいるということはうにちゃんいるな!
うにちゃんのブログに「また遊びに行きますね~!」と書いた翌々日に行って参りました。


201302039.jpg
よ~しゃしゃしゃしゃ。
ボノちゃんは相変わらず人懐っこいなぁ~。

さて、色々と更にパワーアップしてるということなので遊びにきましたが
ほんとにパワーアップしていて写真撮りまくったので、今回は細かくご紹介しようと思います。
細かく撮ってれば家で時間がある時に「あ~、これも売ってたのか~!」と確認出来るしね!


201302040.jpg
入り口中央のいつもの水槽!
うちと同じ60cmワイドです、よく見たら「おこし」が転がってるね!効きそうだ~w


201302041.jpg
ADAのフルセット。
やっぱオシャレだな~wいずれ戸建てに引っ越すと思うので
その際には入り口に置きたいな~!いや、置くよ!文句なしにカッコイイもんw


201302042.jpg
お!左側レイアウト変わってる!右側も何か始めようとしてる!
左側写真が遠くてよく見えないけれど、凄まじい量のヤマトがいましたw
あれだけいればコケは皆無だろうな・・・水草囓られないのかな・・・?wってぐらい!


201302043.jpg
詫び草コーナー(水中)。
器具が全部ADAだよ!なんて贅沢なッ!!あ、特約店だから当たり前かw
そしてPOPよく見て。「遠近感が大事だよ!」
おっしゃる通りでございますorz


201302044.jpg
この右の水槽、めっちゃ小さいです。
たぶん15cmキューブ?それ以下?それでもキッチリレイアウトしてる・・・!
POPがより細かく解説されていました。
嫁さんが読んでも「なるほど」と思ったぐらい分かり易い解説で興味をそそります。


201302045.jpg
コレこのままお持ち帰りしたいw
メンテナンススタンド含め格好良すぎる!!
ネオンテトラ(たぶんカージナルの方かな?)が大量に入っていたら迫力あるな~。


201302046.jpg
メンテナンススタンドが新しいバージョン。
こうやってみると、やっぱ昔のロゴの方がなんかシックリくるな・・・。


201302047.jpg
入り口の水草コーナー。
ロータイプでロングの水槽が最近すごく気になります。
だってそれ自体が川みたいに見えるからw
いつかめっちゃリアルなボルネオとかの川を再現した水槽を作ってみたい。
何が居るんだ!?あ、でも低いから見やすい!みたいな感じの。


201302048.jpg
クリプトコーナー。
やはり今は水上水槽に目が行きますw
というか水上水槽大きくなってない!?


201302049.jpg
いや、大きくなってるよね!wこんなに場所取ってなかったよね!!w
アヌビコーナー拡大とかヤバイ・・・、これは流石に衝動買いで1つお持ち帰りしかけましたw
いや、まだ先にやることがあるので手が出せないんだけどね!!


201302050.jpg
トロピカPOTのオシャレな水上水槽。
アクアスカイさえあればこんなにも雰囲気変わるもんなんだw


201302051.jpg
水草コーナー。
最近このステッカーをよく見ている気がするけどきっとそれは気のせいだな!


201302052.jpg
ついに!BONOが!ブセ取り扱い始めたよ!!!
ヤッター!!!wこれが一番自分にとってはビックニュースww
今まで主に通販で購入してたけどボノで売ってるなら全部ボノで買うよ!
この中だったらスカダウ1だな~、欲しいな~wお小遣い貯めないと・・・!


201302053.jpg
お魚コーナー。
今回は時間なくて1つ1つあまりじっくり見れなかった。でも・・・!


201302054.jpg
ワイルドベタコーナー。
ここはバッチリチェックしたw
バリエーションが増えてる!!あー・・・飼いたいw


201302055.jpg
一番奥の水槽もキレイなレイアウトになってた!
POPよりLEDでも育ちます!とのこと。うん、育つ育つ!うちもLEDばっかだしw
ちなみにこの赤玉石は限定販売らしい!いいなコレ・・・w

あとADAのニューデザイン、店長困ってたよ!ぶっちゃけダサいから止めたげて!!w

そんなこんなで更にパワーアップしたBONO、どんどん僕好みになってきてますよ!
ちなみに買って帰ったのはリシアストーンとBe-greenだったかな・・・
至って普通のお買い物なので紹介はしませんw




↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

綺麗に管理されてる店舗ってやっぱりいいですね。
アヌビアスコーナーいいなぁ、凄い見たいw
BW水槽はまだ空っぽだったんですか?

今後はブセが増えそうですね♪
期待してますw

2013/02/14(木) |URL|けんzy [edit]

こんばんわ!
BONOさんの水槽はどれもこれも綺麗過ぎますね!
しかもPOINTも書いてるなんて親切すぎる・・・。
BONOみたいなお店が近くにあったら毎日行ってるかもですw

2013/02/14(木) |URL|siti108 [edit]

>けんzyさん
1つづつ器具のセイレクトから中身までキレイで
見てるとモチベーション上がりますよ~w
アヌビはすごく魅力的だったw
BWは隠れてるけど一つを除いて入っていたよ!
ブセは欲しいのまだ沢山あるから取り扱ってくれたの嬉しい~w

>シチさん
こんばんは~!
そうなんですよ!
よく見て貰ったら分かるようにほとんどコケがない・・。
いくらお店は仕事とはいえ、そういうの見るとうちのは一つ(水中)だし
頑張らないと!って思えますw
POPがまた手書きで愛情たっぷりで読み応えありましたよ!

2013/02/14(木) |URL|ろくろー [edit]

BONO行ってみてぇ~。
ワイルドベタ水槽、ちゃんと黒くしてくれるんだろうね?
店長に言っといて!w
どの水槽も綺麗すぎて僕には眩しすぎます。
アクアスカイいらないよw

2013/02/14(木) |URL|ほんだし [edit]

感動しました~
コーナーがどれも充実でしていますね!
イメージでは店内、もう少し小ぶりな感じかと
思っていましたが、意外に広い!
くろちゃんに、ボノちゃんもかわいいー^^
行ってみたいです。。。w

2013/02/14(木) |URL|きなこ [edit]

はじめまして。ミヨと申します。
いつも(こっそり)楽しく拝見しております。

BONOは、僕もちょくちょく行かせてもらってるので
とっても楽しく読ませてもらいました。
てか、めっちゃBONOに行きたくなりました~!^^
1ヶ月ほどご無沙汰の間に、随分雰囲気が変わってるようで…。

あ、あと、いきなりで申し訳ないですが
最近ブログを始めたのですが、相互リンクをお願いできないでしょうか?

Pulp Fiction
http://miyo0516.blog.fc2.com/

BONO仲間として!?あと60H水槽オーナーとして!?どうぞよろしくお願いします!

2013/02/14(木) |URL|ミヨ [edit]

>ほんだしさん
BONO面白いですよ~!宿兄ことうにちゃんも
店員さんとしているのでオフ会気分で行けますしw
色んな種類の落ち葉も置いてたり結構軟水グッズも
品揃えいいんですよ!
なので展示のベタ水槽もうちょい茶色目でもいいかもですねw
確かにアクアスカイなくてもメンテバッチリのピッカピカなので
明るいですね!wコケどこいったー!

>きなこさん
展示してる水槽もすごい綺麗だけど何より
ワンコ2匹いるのが大きいですね!wそこが最高に癒される・・
店内は結構広いですよ!ボノがテコテコ歩き回っていますw
かまってくれそうならずっと足元にいるので
僕は撫でながら店内一緒に巡回してますw

>ミヨさん
はじめまして!
こっそり見て頂いてありがとうございます!w
BONO行ってるんですか!ここいいお店ですよね~^^
最近すごい早さで色んな水槽をリニューアルされてますよ~w

相互リンクもちろんOKです!さっそく登録してきます!
こちらこそ宜しくお願いしまーすw

2013/02/14(木) |URL|ろくろー [edit]

もうこんな所で働きたいですw
いやね、シノピデなんたらは汚すぎるんですよw(店長がここ見てませんように!w
よし、写真だけ見せて意識改革させてみます!

2013/02/15(金) |URL|SZDYOUTA [edit]

>陽ちゃん
シノピさんとこいいじゃん!w
汚いかどうかは分かんないけどめっちゃ攻めてる!!w
アクアリウムバス出店したりオールナイトや
新年会開催するショップなんてそうそう無いよ!
でもあれだけ活発に動いていたらきっと水槽のメンテする時間
取れなさそうだから陽ちゃんが補ってあげて!!w

2013/02/15(金) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/94-a3b37331

back to TOP

