roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2013-02-01

 TEAM HA 公式アイテム! 

201302001.jpg
TEAM HAの公式グッズを買いました!
何を買ったんだってめっちゃ箱に書いてますけどねw


201302002.jpg
じゃじゃーん!TEAM HA Tシャツ~!
ヤベー!カッケー!!w
色んな色が選べたけど、分かり易い緑色にしました。
思っていたよりかなり蛍光色の緑だったwこれは目立つww
今年またネオンカラーのトレンドがきてるので丁度いい!
結構厚手で丈夫そう!


201302003.jpg
裏面にもロゴが!


201302004.jpg
アクア系のショップや集まりに行くときは着ていくしかないね!
一発で分かると思います、分かり易いしw
もうちょっと暖かくなってきたらガンガン着ようと思います。
今は寒いからやっぱパーカーも買っとこうかな!w



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おぉぉぉ~いいなぁ。
パーカーもあるの?
そっか、よし軸太さんのツイートを遡ってくる!

あっ、でも俺メンバーじゃないやw

2013/02/01(金) |URL|けんzy [edit]

おいおいおいーーーーっ!!
まだメンバー誰も買ってないのになんで届いてんねやーーー!!w
昨日初めて見たところなのに。。。
しかも、一番HAぽいやつ買ってるしーー!
俺も買お。。。
ピンクにしよかな。。。

2013/02/01(金) |URL|ほんだし [edit]

>けんzyさん
パーカーあるよ!ロンTもトートバックも色々w
でも僕的に注目すべきは商品説明だよ!
買うのはメンバーじゃなくても全然OKなんじゃないかな?w
僕もメンバーなのかよく分からない状況でも勢いで買ったよw

>ほんだしさん
フハハ!販売してるT-SHIRTS TRINITYは以前から知っていたので
検索したら一発で出てきましたw
商品説明を見て「全然関係ないやーーん!ビシィッ!」とツッコミを
入れた手がカートに入れるボタンを押してしまったので
そのまま買いました!

2013/02/01(金) |URL|ろくろー [edit]

早っ!!!
TEAM HA Tシャツイカすー♪
カラバリも多いから、全部揃えたくなっちゃいますねw
オレも注文しなきゃ。。。

2013/02/01(金) |URL|rough67 [edit]

ええなええなぁ。ロゴがオシャレですね!草会も作りたい!スタジャン作りたい!!

2013/02/01(金) |URL|naturetaro [edit]

買うならやっぱりこの色ですかね~
でも緑って他の服と合わせづらいんですよね…って、普段着ないからそんなの考えなくても良いんすかね?w
しかし軸太さんは多才ですね^^

2013/02/01(金) |URL|SZDYOUTA [edit]

>rough67さん
早いでしょ~w
こういうグッズ大好きですw
カラーバリエーションめちゃ多いですね!
一通り水槽設備投資終わったらもう一着買おうと思ってますw

>タロちゃん
これはええわ~!w
ロゴもいい感じ!!草会も作る?w
スタジャンって!それはめちゃ目立つわ~w

>陽ちゃん
ロゴ自体が緑だったし緑のイメージ強いね~w
緑って白とかグレーとかのジップパーカーに合いそうじゃん!?
一時期緑とピンクのTシャツばっか買ってたよ~w
軸ちゃんはもう何でも出来るんじゃない!?ってぐらい多才だね~!

2013/02/01(金) |URL|ろくろー [edit]

こんばんわ!
TEAM HAのTシャツがあるのですね!
デザインもお洒落でカッコいいですね^^
みんなこれ着てSHOPにいたらすごいだろうな・・・w
リンク頂きました!^^

2013/02/02(土) |URL|siti108 [edit]

>sitiさん
おはよーございます!
そ~なんですよ、Tシャツ作られたみたいで
さっそく買ってみましたw
オフ会的な集まりに目印にもなるし丁度いいなぁ~と思ってw
リンクありがとうございます!
宜しくお願いします~^^

2013/02/02(土) |URL|ろくろー [edit]

おはようございます( ・∀・)ノ
デザイン良いですね!欲しいこのTシャツw
色やバリエーションも多そうだし。そのうちポチッとしちゃいそうです(笑)
ってかリンク貼ってくださっているΣ(゚∀゚ノ)ノ
ボクも貼っときますw

2013/02/02(土) |URL|マッシュ [edit]

>マッシュさん
こんちはー!
ロゴ自体がカッコイイのでTシャツにしても
絵になりますね~!
ネオンカラー系のT買うならもうコレ揃える方がネタ的にもいいですね!w
リンク貼らせて頂きました!宜しくです~w

2013/02/02(土) |URL|ろくろー [edit]

おぉっ!スゲぇΣ(゚д゚lll)
レアアイテムGETですね!!
こうなったら草会も作るしかないですよ・・・。オリジナル靴下を・・・。

2013/02/03(日) |URL|モーリー海老岡 [edit]

>岡ちゃん
すげーよね!
にわかの僕でもそれっぽい人に見えるかもね!w
草会靴下wwせめてもうちょっと見える所作ろうよ!!w

2013/02/03(日) |URL|ろくろー [edit]

はやっ!購入はやっ!
昨日家族でTシャツ販売ページみていて、やっぱりこのカラー葉っぱっぽくてイイヨネ!
って話していたところ、もう届いているとかはやっ!!!

Tシャツ何枚か欲しいですよね~。
買おうっとw

2013/02/04(月) |URL|えは [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/89-4e109d22

back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。