roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2013-01-14

 Aquarium BONO 

201301046.jpg
今日は休日だったので散髪とお茶しに南堀江へ行ってきました。
南堀江といえば・・・!!

そう、Aquarium BONOです。

しかも今は宿兄ことうにちゃんもスタッフとしているはず、すぐ近所まで来てるんだから行かなければ!



201301040.jpg
あれ?入り口にワンコ増えてる!?
と思ったらなんと、うにちゃんの愛犬「クロちゃん」
黒柴とか・・・堪らないwwめちゃ可愛いです。



201301041.jpg
マスコット犬「ボノちゃん」もちゃんといました!
明けましておめでとうボノ!相変わらず耳が裏返ってるよ!!



201301042.jpg
宿兄もスタッフとして加わったので今のBONOはもう無敵ではないでしょうか。
店長も宿兄も素晴らしい人柄で知識もセンスもハンパないですからね~w
POPもパワーアップしていてこの様な素晴らしい、もうレンコンそのままいっても
いい成績残せるんじゃない!?ってレベルの水槽を使ってグロッソの綺麗な絨毯を作り方など
写真付きで解説しています。


201301043.jpg
益々品揃えが充実していたADAコーナー。
去年の夏頃からBONOを知って、それ以降のADA製品は全てここで買っています。
ADAってパッケージも綺麗だからアクア好きな人への贈り物に利用させて頂いています。



201301044.jpg
生体コーナー。
以前と変わってレッドビーやアフィオセミオンやベタ(ワイルド?)などジャンルを増やして攻め始めていた!w
僕、今気になるのはまさにワイルドベタとかリコリスです店長、いい感じ!
でもまだ育てれる環境がないのでどうしようもないけど!w



201301045.jpg
透明度ハンパない侘び草?水槽。
スリム水槽もこういう使い方したらカッコイイなぁ~。

今年一発目のアクアショップ参りでしたが、BONO店長にもうにちゃんにも合えたし充実した~!
しばらく水上の設備等に集中するつもりがNA水槽とか始めたくなりますね~w



201301047.jpg
買って帰ってきたのはコレ。
最近水槽の掃除が趣味なんでw主にガラスのパイプメンテに活躍しそうです。



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます
ワンちゃんズの可愛さにひかれ、BONOの素晴らしさにひかれ、
思わずコメントさせていただきました
これからもUP楽しみにしております!
ではでは

2013/01/14(月) |URL|きなこ [edit]

もうbonoたまり場にしよう!

2013/01/14(月) |URL|noon [edit]

きゃー、ワンチャン両方ともかわうぃ~

ろくさん!あのブラックウォーター水槽が気になる!
あそこにベタやリコリスがいるんだろうなぁ

そっか、ろくさんに誕生日を教えるとADA製品が届くのかφ(..)

2013/01/14(月) |URL|けんzy [edit]

BONOにもベタやリコリスがいるんですねー。
あ、いるようになったのか。
何気にリコリスとかは水草水槽にも合うんじゃないかなーと思いますよ。
色が綺麗だし。
問題は出てくるかですがw

2013/01/14(月) |URL|ほんだし [edit]

>きなこさん
はじめましてー!
読んで頂き有難うございます!m(__)m
ワンちゃんはめちゃくちゃ可愛いですよ~w
それだけでも行く価値があります!
BONOは水槽にワンちゃんにスタッフに癒されるお店ですね~w

>ぬんちゃん
BONO溜まり場でいいよね!
周りに食べるとこもお茶することもいっぱいあるからね!w

>けんzyさん
めっちゃ可愛いよ~w
お店行ったらとりあえずワンコと戯れてますw
写ってるブラックウォーターの水槽はたぶんまだ何もいなかったと思う!
ベタやアフィオセミオンはレジ前辺りで超小型ブラックウォーター水槽並べてペア売りしてたよ~w
リコリスはまだ取り扱ってなかった!僕が入れて欲しい願望w
誕生日教えてくれたら届くかもしれないよ!w

>ほんだしさん
リコリスはまだいないです!w
でも空のペア売り出来そうなブラックウォーター水槽があったので
ひょっとしたら・・・?今後期待出来そうですw
是非ワイルドベタやリコリスも飼ってみたいですね~。

2013/01/14(月) |URL|ろくろー [edit]

オシャレだー!!
ボクの知っているアクアショップ(何とかデアクアw)とは全然違うぞ…!!w
パイプウォッシャーは一度使うと他社のが使えなくなるくらい使い心地がいいですよ^^

2013/01/14(月) |URL|SZDYOUTA [edit]

>陽ちゃん
オシャレだよ~!このお店がある南堀江自体が
オシャレなお店の集合地域だけにマッチしてるよ~w
このスプリングウォッシャーは実はMをレジに持って行ったんだけど
使ってるパイプ径を聞いてきて(ほとんど13Ø以下だった)奥から13Øのリリィパイプと
スプリングウォッシャーのSとMを出してきて目の前で店長が実践して
「やはりSの方がスムーズに掃除できます、なのでSをオススメします」という経緯もあったんだよ!w
そういうとこがこのお店の素晴らしいところだと思って紹介したw

2013/01/14(月) |URL|ろくろー [edit]

おぉー!そんなパワーアップしてるんすね〜!まだ宿兄が入ってから行ってないんで次の休みに行ってきます!楽しみ〜

2013/01/15(火) |URL|naturetaro [edit]

パワーアップしてるボノに早く行きたいッス(>_<)宿兄もいるし犬も増えてるなんて!こりゃ行くの楽しみだ(^O^)/

2013/01/15(火) |URL|モーリー海老岡 [edit]

>タロちゃん
してたよ!これから何か始めようとしている水槽も多かったし
これからが楽しみだよ!w
店長と宿兄もすごくいいコンビだと思った~w行ってみて!

>岡ちゃん
宿兄入ってさらにいい感じになってきてたよ~w
クロちゃんもめちゃ可愛いよ!(ちょっと恐がりさんみたいだけどw)
今年はクロちゃんに懐かれるまで通うって決めた!
そういえばボノが宿兄にめちゃくちゃ甘えてたよw

2013/01/15(火) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/82-833e575e

back to TOP

