roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2013-01-08

 naturetaroさんのブログ看板 

naturetaro02.jpg
naturetaroさんこと、タローちゃんのブログタイトル用看板サンプルを作ってみたよ~!
シンプルなロゴとか考えてたけどこういう方もいいかな?と思って
タロちゃんのブログに載せてた写真を使ってとりあえずさくっとw

上の画像は640×300ピクセル。
タロちゃんのアップしてる画像の幅に合わせてみた。


naturetaro03.jpg
↑640×200へカット版

良かったら使って~。



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ぎゃーー!!
ろくさん!!めちゃくちゃええやないですかー!
あ、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^^)
ええ感じです!
貼り方今一わかってないですが帰ったら貼り付けます!
いつもありがとうございます^ ^!!

2013/01/08(火) |URL|naturetaro [edit]

>タローちゃん
明けましておめでとー!w
今年も宜しくね~^^
ええ感じですか!?良かったw
ツートンっぽい背景と合わないかもしれないけれど
白い背景の上に貼ってみたり色々してみて~w

2013/01/08(火) |URL|ろくろー [edit]

もうね、いっそのことデザイナーとしてデビューすればいいと思うw
仕事の合間に作るとか、どんだけ仕事できる男を演出するんすか!
俺もモテたい・・・。

2013/01/09(水) |URL|ほんだし [edit]

>ほんだしさん
デザイナーさんはもっとクオリティ高いでしょーw
仕事もいくつかフォトショ使うことが多々あるので息抜きに
いい練習(主に作業スピードアップの)になりつつ、気晴らしにもなって
逆に有り難いですよ~w
隅っこ族の裏方なのでモテはしないですよ!ww

2013/01/09(水) |URL|ろくろー [edit]

ろくさん!
デザイン替えようと思ってやってみたんですがやり方がわからないです(゜o゜)今度noonに会った時にやってもらいますw

2013/01/09(水) |URL|naturetaro [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/79-3a1fef6d

back to TOP

