roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2012-12-23

 草会の忘年会に参加してきました! 

201212083.jpg
昨晩、草会の忘年会に参加しに行ってきました!!
メンバーは草会のnoonさん・naturetaroさん・モーリー海老岡さんと
ゲストでプラファさんと宿兄さん、そして自分です!

飲み放題のモツ鍋コースだったんですが、なんと肝心の料理撮り忘れてましたw
いやだって話に夢中になってたんだもん!w
料理だけじゃなくほとんど写真撮ってなかった・・・スミマセンw

オフ会的な集まりは先週のノマドの酢豚会が初めてで今回の草会で2回目なんですが、
やっぱり友達欲しいじゃないですか!僕結構寂しがり屋だから!w
この歳になってくると友達なんて作れる機会なかなかないですからねorz
アクアはもちろん色んな話を生で聞きたいし、話したい。
そうなってくると6人もいて話に盛り上がると終電の時間まで一瞬でした!
お開きするのがものすごく名残惜しかった・・・。
僕は文章で表現するのが下手なので草会のみんなが面白おかしくレポートしてくれると思いますよ!w←鬼



201212081.jpg
ゲストのみんなで持ち込んだ葉っぱ&水草達!
すごい量ですよ!いろんな種類があります。プラやんはオリジナルケースで本気だw
これらのお土産は好きなものをジャンケンで争奪戦へ。
タロちゃん本気で強かった・・さすが統計取ってるだけあるw



201212082.jpg
自分もゲットしました!
ホマロメナ(レッドリーフ・LA)とブセ(西カリ)を!ヒャホーイ!!
自分は持っていくだけのつもりがまさかのお土産出来てホッコリです(*´д`*)



201212080.jpg
草会のぬんちゃんと岡ちゃんとタロちゃん。
超仲良しだったよ!w自分は今回は前回酢豚会でキャラ飛ばしすぎだったので抑えましたw
まったりモードでとても楽しい時間を過ごさせて貰いました。
アクアな忘年会とか幸せや~wありがとー!!
まだまだ話し足りないからまた集まる時誘ってね~w
これからも宜しくね!m(__)m



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

そのまま泊まっちゃえばよかったのにw
いや、ホントそういう集まりってのは楽しいよね。
あっという間すぎてビビるわw
で、東京にはいつ来んの?w

2012/12/23(日) |URL|ほんだし [edit]

お疲れ様でした(^^)
めちゃくちゃ楽しかったです(>_<)
また皆さんで集まってお話したいですね( ´ ▽ ` )ノお土産たくさんありがとうございましたm(_ _)m
水上も楽しそうですね~!ハマりそうです(笑)

2012/12/23(日) |URL|モーリー海老岡 [edit]

>ほんだしさん
めっちゃ楽しいお泊り会できそうですw
楽しいですね~!
草会のみんなもプラやんも宿兄もみんないい人!
最高でしたw
東京は来年ほんとに行こうと企んでます・・・フフフw

>岡ちゃん
楽しかったね~!w
誘って下さって本当に有難うございましたm(__)m
また集まってお話しましょ~!タロちゃん持ってきてた
レンコン集見るヒマもなかったしw
水上面白いよ!ハマるよ~w

2012/12/23(日) |URL|ろくろー [edit]

お疲れっすー!
いや〜ろくろーさんがすごく楽しくて優しいお方でよかったです(^^)
是非また近いうちに遊びましょうよ!家いきます笑
嘘ですごめんなさいw

2012/12/23(日) |URL|naturetaro [edit]

ろくろーさん初対面感ゼロ!!!
2013年はろくろーさんを破産させる事に全力で取り組みます。
またスグあそぼー!次はもっとゆっくりと。ドリンクちゃんと出てくる店いこう!

2012/12/23(日) |URL|noon [edit]

>タロちゃん
お疲れさまー!
こっちもみんな優しくて良かったよ~w
是非是非遊ぼ~!!次回は宿兄に会いに行こうオフ?w
家もおいでよ!水槽1個と水上1個だから余り見応えないかもだけど
歓迎するよ~!w

>ぬんちゃん
溶け込むの得意だよー!w
うはw破産とかww物欲ハンパない上に誘惑にめちゃ弱いからすぐだよ^p^
次はファミレスとかいつものとこでいいよー!
スパゲティ食べたいwあとドリンク30分待ちは笑ったw

2012/12/24(月) |URL|ろくろー [edit]

おつかれさまでーす!
これからもちょくちょくあそびましょーw
日曜にショップ行こうかなって思ったらこえかけてみますw

2012/12/24(月) |URL|プラファ [edit]

>プラちゃん
お疲れさま~!
あの後電車なくなったようでゴメンね・・・w
話に熱中しすぎて時間忘れてたね~w
これから気軽に一緒に遊んでいこー!!

2012/12/24(月) |URL|ろくろー [edit]

居酒屋で葉っぱを中心に笑顔の大人達…なんて怪しい光景でしょうw
アクア仲間での語らいは時間が倍速で進んでいきますね^^;
自分も葉っぱーの先輩方と語らってたら朝5時とかよくありますw

2012/12/25(火) |URL|SZDYOUTA [edit]

>陽太さん
おはよー!
女性の店員さんがドリンク持って来て草を囲んでるのを見て
「わ~!それはなんですか~?」
「怪しい葉っぱです」って答えてほんとに怪しい集団になりかけたよ!
ほんとに時間が経つのが早かった!全然しゃべり足りないw
同じ趣味を持つ仲間が集まると楽しくない訳がないよね~w

2012/12/25(火) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/72-1f6f9e23

back to TOP

