roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2012-12-16

 大阪ノマドの戦利品! 

行ってきましたよ~!No★Madに!!

201212068.jpg
熱い熱い葉っぱの即売会です!
購入するだけでなく色んな話も出来る所がいいですね~!

僕自身は2日目の16日、日曜日に行く予定だったんですが1日目で売り切れてしまいそうなのを
見過ごす訳にはいかない!!と思い初日の土曜日の開店時に嫁さんに最低限欲しかった葉っぱを
紙に書いて頼んで代理購入して頂きました、子供を抱えて行ってもらいました、なんてヒドイ奴だ!!
残りは日曜日の午前中にじっくり全てを眺め、耳から煙出るんじゃないかってくらい悩んで買いましたw

それでですね、土曜日の夜に自分が作ったステッカーを渡す予定だったく~るらいんさんが
9時を過ぎてもまだいらっしゃるという情報を聞き、それは会いに行くしかない!直に渡したい!
そして閉店後の酢豚会も気になる!!wwということで突撃して参りました。

会場のビルに着いて階段を上っていくと拍手が聞こえてくる・・・
めちゃくちゃ盛り上がってるじゃないか!?
その中入っていっても大丈夫なのか!!??
とビクビクしていたらまさかの自分に対して拍手喝采で歓迎して頂きました(゚Д゚)
しかも結構な人数な方がまだいらっしゃる!?
大人数の中、人見知りで内気な僕は気まずい雰囲気にしてしまったかもしれません・・・。
一人一人自己紹介までして頂きました。
こんな内気な僕に・・・そんな勿体無い・・・。
内気なのにノドカラカラになってました、何故だろう・・・。
口と指が(例:(σ゚д゚)σ)勝手に動くううううう!!



すんごい楽しかったですw
会ってみたかった人にも一気に会えた素晴らしい時間でした!
あの時は皆々様お疲れ様でした&ありがとうございました!!



さてさて、ムフフ・・・戦利品です!

201212061.jpg
Aglaonema pictum "緑三色D.F.S"from Sumatera Barat



201212062.jpg
Aglaonema pictum"マルチカラー白玉"from Sumatera Barat



201212063.jpg
Aglaonema pictum"eu緑三色"from P.Nias



201212064.jpg
Aglaonema pictum bicolor"JCS-B" from Sumatera Barat



201212065.jpg
Aglaonema pictum tricolor "siberut 2nd"



201212066.jpg
Aglaonema pictum tricolor "Padang 緑三色"



201212067.jpg
Schismatoglottis sp. "Metallica"



オネマオネマオカマオネマってお前はオネマばっかかーーーー!!!
だってカッコイイんだもおおおおおおおん!!!!

あ、でも最後はスキスマですよ!
メタリカをMSRさんから買いました、これヤッバイw
LA便のケイちゃん(いきなり慣れ慣れしい)から写真も成長したのも見せて貰ったけどすんごいの。
裏とか熟してきたらエロいよね?放送出来ない!!(誤解を招く表現します)

いや~、堪能しましたw
まぁ結果的に水槽の方は・・・・











201212069.jpg

すでにほぼ満タンに(゚Д゚)



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

うはw
トリカラだらけwww
しっかりマルチカラーも有ったり、カナリのブッパ具合ですね。
ぱねぇっす!
漢気溢れる今後の成長記録が非常に楽しみですね\( 'ω')/

2012/12/16(日) |URL|えは [edit]

凄いゲットぶりですね。トリカラー三昧ですね。ww
見てて気持ちいいですよ。直ぐに水槽が足りなくなりますねw

皆さんでのお話も最高ですね!

2012/12/16(日) |URL|のっぴ [edit]

昨日は短い時間でしたがありがとうございました。
おかげさまで楽しかったです。^^

しかし漢らしい買いっぷりですね。^^;
今後の成長と草の殖え具合が楽しみです。

あ、リンク頂いても宜しいでしょうか?

2012/12/16(日) |URL|ハゲ魔王 [edit]

>えはさん
鶏のから揚げおいしいよね~♪
気がついたらこんなんなってました!!w
恐ろしい・・ノマド恐ろしい・・・!
最後は悩んで悩んでじゃあ悩んでるの全部買っちまえってなりましたw
成長めっちゃ楽しみです!!w

>のっぴさん
やっちまいました・・・思ったよりも買っちゃったw
水槽・・・どうしましょ!!w
増やせない!株分け出来ない!!ヤババババ(((( ;゚Д゚)))
ま、なんとかしますw
皆さんとのお話も楽しかったです!

>ハゲ魔王さん
昨日はこちらこそありがとうございましたm(__)m
ふざけた奴でしょ?wこちらこそ楽しかったです!
めっちゃ買い込みました!買い物も楽しめました~w
これからの葉の模様の変化とかめちゃくちゃ楽しみです!
リンクはもちろんOKです!大歓迎ですよ~w
こちらからもさせて頂きますね~^^

2012/12/17(月) |URL|ろくろー [edit]

すげぇ買ってる・・・。
こわっ!!
しかもトリカラーばっかりじゃん。
こわっ!!w

まだ水槽余裕あるじゃん。
あと10鉢はいけるよw

2012/12/17(月) |URL|ほんだし [edit]

やばい、電車の中なのにニヤニヤがとまらないw
いきましたね~期待以上だ…

奥様もお疲れ様でした。
子供背負って鶏唐買う姿を見たかったw

2012/12/17(月) |URL|けんzy [edit]

>ほんだしさん
僕もこわい!w
まだ限られたスペースしかないので何かのジャンルに絞って
買おうと思ったらやっぱり私的に格好良くて普段買い辛い
トリカラさんになっていきました・・・w
最悪水槽の土地確保出来なくても夏頃には水槽外に出せるし!!
あと10鉢!?頑張ってみます(;゜Д゜)
あ、ほんだしさんから買った鉢もう無くなりそうですw
また今度発注しますね~♪

>けんzyさん
いきましたw大爆発でしょうこれは!?
財布の中身は爆風で吹き飛びました・・・
奥様頑張ってくれました!頭が上がりませんm(__)m
その姿、実は甲斐さんUPした写真に腕だけ写っていますw

2012/12/17(月) |URL|ろくろー [edit]

ノマドお疲れ様でした!
ろくろーさんの愛されキャラ!大いに楽しみました♪
2日目も満喫されたんスね♪
MSRさんのメタリカは実は僕もGETんしました♪
どエロになる位大きく育てましょう!

2012/12/17(月) |URL|gakun [edit]

>gakunさん
おつかれさまでした!!
愛されてるんですか!?w
なにげにあの機会が初めてのオフだったりしますw
キンチョーしたー!(;´Д`)
2日目選挙もあったんでお昼すぎには帰りましたが
それまで満喫しました!穴が空くほど葉っぱ全部見ました!w
メタリカそうなんですね!一緒にどエロく育てましょ~♪

2012/12/17(月) |URL|ろくろー [edit]

すっげートリカラだらけだ!!!
そして、良いセレクトですね^^
戦利品紹介も漢気あふれる一発紹介!w
これは…オネマケース1本追加になりますね…

2012/12/17(月) |URL|Renton513 [edit]

>Rentonさん
はっ!(゚Д゚)
一発紹介しないで小出しにすれば更新稼げたのに・・・!
いいセレクト・・・だったのかなぁ~w
よくよく2日目色んな葉っぱを見るとどれも魅力的で
同じ金額でもっといい買い物が出来たんじゃないか・・・とか
もっと冒険してみる所があったんじゃないか・・とか
でもでも土地考えると全然足りない!いややっぱこれで良かった!!とか
脳裏をぐるぐる回りますw
どっちにしろこれでもすでに増えたら足りませんねww
とりあえず初水上葉買い物なので大事に育てて楽しんでいこうと思います!!

2012/12/17(月) |URL|ろくろー [edit]

気持ちの良い買いっぷりで羨ましいです^_^
どのアグラオネマも良さそうで今後が楽しみですね^_^
個人的には白玉がどうなるか気になりますw

2012/12/17(月) |URL|わたなべ [edit]

>わたなべさん
行くからには100%楽しむ!ということでめっちゃ買いましたw
これからどんな葉の表現になっていくか僕も楽しみです!
白玉は嫁さんに代理購入を頼んだ時に電話で
「言ってたJCSマルチ売り切れてた!その代わりブログ未発表のマルチがあるらしいんだけどどうする!?白玉って書いてる!」
「何それ!?未発表とか熱い!!よく分からないけどいっといて!買っといて!!」
ってことで買いましたw
どんな表現になっていくんだろ~w

2012/12/18(火) |URL|ろくろー [edit]

すご…!!
JC持ってるんで増えたら交換しましょ~!!
自分は気づきましたよ?右上のトロピカマークwって気になって過去記事漁ったら一つ前にも出てましたが…ひょっとして、完全に見落としてた!?(そうならスミマセン^^;

2012/12/18(火) |URL|SZDYOUTA [edit]

>陽太さん
おはよー!フフフ~w
結構買っちゃったー!w
おおおお!交換しよーしよ~♪
そうそう!自作のトロ〇カのくり抜きステッカー!w
依頼で作ったサンプルなんだけど大きさとか検証で色々なサイズ
作っては貼って見栄え確かめてるのw
メーカー物なのであんまり話題にしたら怒られそうだから
さりげに貼ってた~w
たまにショップでトロ〇カのポット売り水槽に貼ってるよね?
でもこれはメタル調だから目立つよ~!!白でも黒でも作れるけどねw
欲しかったら送るから言ってね!(゚∀゚)

2012/12/18(火) |URL|ろくろー [edit]

初コメ失礼します^_^

奥様ノマドで見かけましたよ
子連れで頑張ってる、こんな凄い方いるんだと関心してました
こういった落ちだったんですねw

ここまで揃えたら後戻り出来ませんね
経過楽しみにしてます^_^
今後ともよろしくお願いします

リンク頂きました

2012/12/18(火) |URL|もの@ぐさ [edit]

>もの@ぐささん
はじめましてー!
おおおw色んな方に見かけられたと言われます・・・w
こんな旦那ですみませーん!w

そうですね・・・もうかなりドップリ浸かってきてますw
どれも素晴らしい葉っぱなので大事にキレイな表現になるよう
育てていこうと思います!
こちらこそよろしくです~m(__)m
こちらからもリンクさせて頂きますね^^

2012/12/18(火) |URL|ろくろー [edit]

おぉーっ!たくさん買いましたね(^^)水槽一杯になってる(笑)
こういうイベント系は全く行った事無いので気になるところでしたが仕事が・・・orz
次回は行ってみたいです( ;´Д`)

2012/12/19(水) |URL|モーリー海老岡 [edit]

>モーリー海老岡さん
おはようございまーす!
たぶん一度に買った水草ではダントツで過去最高額になりました・・・w
僕も結構長くアクア趣味してたけどイベントとかオフ会的な集まりに
行ったのは初めてでしたよ!
今度は一緒にいきますか!?w

2012/12/19(水) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/70-2dae7cd4

back to TOP

