roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2012-02-22

 離乳食デビュー! 

201202015.jpg

ハーフバースデー(6ヶ月)も過ぎそろそろ離乳食デビューいっとこか~!ということで
その様子を写真に納めることにしました。



201202014.jpg

お粥と水、見るからに不味そうだ!



201202016.jpg

まぁとりあえず食ってみな!



201202017.jpg

「んぐ・・・」




201202018.jpg

「ンバボォッ!」

予想通りすぎた反応にパパちょっとフイタ。


201202019.jpg

「ま、まぁお口直しに飲み物を!」



201202020.jpg

「味しねぇぇーー!!」




201202021.jpg

( ゚ ρ ゚ )

放心状態 。


明らか不味そうにしてたけどまぁ最初はこんなものでしょう!
徐々に慣れきたらたくさん食べ始めるそうなので楽しみ!
早く食卓で一緒に食べれる時が来たらいいなーと思います。
とりあえず初離乳食おつかれっした!



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

盛大にフイタwwww
そして、癒された^q^q^q^
やっぱ赤ちゃんはかわへえのぅうううううう

2012/02/27(月) |URL|HAKU [edit]

>ハクさん
ンバボォ!がいいかんじでしょw
このミニ怪獣愛おしいよぉぉぉおおお!

2012/02/27(月) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/7-eb2cf361

back to TOP

