roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2012-12-12

 葉っぱの爆撃がキタ 

201212052.jpg
この度水上水槽を立ち上げまして立ち上げ祝いに、そしてもう引き返せないように(笑)と
Aqua-STATIONのaeroさんより贈り物が届きました!!




201212053.jpg
ちょww多すぎwww
え!?マジですか!?僕まだ何もしてないですよ・・・?
これあのすんごいキレイで買おうとしてたマウントベサールとか書いてるんですけど・・・
後ろにもいっぱいあるんですけど・・・・爆撃怖い!!(((( ;゚Д゚)))


恐縮ながら一つづつご紹介させて頂こうと思います。



201212054.jpg
Homalomena sp. "Mt.Besar"



201212055.jpg
Homalomena sp. "Honey Bee" from Kapuas



201212056.jpg
Homalomena sp. from Kalimantan Barat



201212057.jpg
Homalomena sp. ラウンドリーフ from Sulawesi(LA)



201212058.jpg
Homalomena sp. セミナロー from Sulawesi(LA)


以上です。
すごい!ホマホマホマーの乱れ撃ち!!
しかもご丁寧に生水コケやピートなどのおまけ付きです。
ス・・・スターターキットや・・・!


・・・。


どどどうさせて貰ったらいいんでしょ?!!( ;゚Д゚)



恐ろしくゴージャスな贈り物に戸惑っていますw
とにかく有難うございます!とりあえず葉っぱでのお返しはうちでも今週末買う予定なので
増やして真っ先に送ります!!w


201212059.jpg
一気に水上水槽やってます感タップリに。




あ、初めて用土で仕立てました~♪




ってそんなレベルですよ!?いいんですか!!??ww



201212060.jpg
うん・・・もう3分の1埋まってるwww



週末葉っぱ買いに行くので、本気で今週のたった一週間で満員になりそうです(゚Д゚)




↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

aeroくん、やりすぎw
うちにも変なの送ってww

すでに1/3が埋まってるってすごいですね。
1週間で満員だね、マジで。
こえー。
大阪こえーw

えっと、次のご依頼をお待ちしております(割とマジでw

2012/12/12(水) |URL|ほんだし [edit]

>ほんだしさん
今やっと水槽1本とかすぐだからの意味が分かりました。
葉っぱの世界ハンパないww
いや、ほんとに有難い話なんですけどね。
週末大爆発しますとか言っちゃってましたけど
どうしよ・・・スペースどうしよww
ギリギリ収まったとしても増やして株分けしたら・・・空中に吊る?w
次の依頼をしたいですが何とか水槽2本目を許可頂いたばかりの奥様に
1月経たないうちに増設を許可頂く口説き文句がマジで思い浮かびませんww

2012/12/12(水) |URL|ろくろー [edit]

ちっ半分いけんかったか…w
とりあえずいろんな葉っぱの種類送ってみました。
もし消えちゃったらまた送りつけますので言って下さいね
たぶん、全部丈夫なので大丈夫だとおもいますけどね
こっからはもう戻れない変態道ですから頑張って下さいな

2012/12/12(水) |URL|aero [edit]

すげぇ、ホマ祭だ~w
あれ?ろくろーさん、そこにあるホマって、全部貰い物……

まだまだスペースありますよ~。
余裕余裕~w

2012/12/12(水) |URL|けんzy [edit]

おおーっ!!急ピッチで進んでいますね~(^^)
楽しそうだな~、いいな~(;´Д`A
こりゃあもう引き返せないですよ(笑)

2012/12/12(水) |URL|モーリー海老岡 [edit]

>aeroさん
舌打ちしてるよ! (;゚Д゚)
見事に特徴がすべて大きく違うセレクトに感無量ですm(__)m
消えちゃわないように大事に管理します!!
やばいですね・・・戻れませんねw
今は何を買うかとか日曜ノマドの在庫とかより
どうやってこの先土地確保するかが心配で眠れませんww
ともかく有り難うございました!!
日曜会えたらお会いしましょうねw

>けんzyさん
祭りですよ!大爆撃ですよ!!
そうなんですよ・・・水槽内全て頂き物です。
これ確実に数人に嫌われましたね(;´Д`)
どんなけ恵まれとんねんと!!
返す言葉もございませんorz
すすすぺーすありますよね!!余裕ですよね!!
週末爆発の方向性を考え直して1点集中型にします・・・w

>モーリー海老岡さん
めっちゃ展開早いですw
水上楽しいですよ!!ただ基本的には1種類1個の鉢なので
土地問題に悩まされます・・w
もう引き返せないんでひとっ走り行ってきますw

2012/12/12(水) |URL|ろくろー [edit]

こりゃすごい!w
aeroさんだけの草で1/3埋まってるw

中身もゴージャスで素晴らしいですねー!
とりあえずここまで来たら残りスペースもホマで埋めて
狙ってるオネマは増設ケースに入れちゃいましょうw

2012/12/12(水) |URL|Renton513 [edit]

うぉ~すごい量のホマが一気に 保有数あっという間に抜かれた。。
って事は水上用の水槽買えば・・aero君から僕の家にも届くのかな?
よしっやってみようかな??
僕も週末ノマド楽しみだぁ~。。でも土曜日に行く予定です。

2012/12/12(水) |URL|gakun [edit]

フレンドリーホマロメナボンバーインカミンっ!

いやー、凄い!
正直に羨ましいのと、ろくろーさんの人徳半端ねっす。
1種類につき1記事としてローテーションするとネタが尽きませんな!(悪い笑み

どれも素敵なホマさんばかりでこれからの成長が楽しみです!

2012/12/12(水) |URL|えは [edit]

>Rentonさん
かなり埋まってしまいましたw
めちゃゴージャスな内容ですよ!
ベサールとハニービーはマジでノマドフライングして
買おうか悩んでいたぐらいなのでビックリです!いいのかなぁ・・・w
おっしゃる通りで理想はここはホマ専用、
そしてもうちょい背丈の高い水槽導入してオネマ専用を作るのが理想ですw

>gakunさん
いやほんとに他力本願で恐縮です・・・・
この道に引き擦り込む為にということで期待に答えれるよう
葉っぱ展開していこうと思いますw
土曜日なんですか!?自分は日曜参加なので残念ですorz
でも土曜の方が確実ですねwファンネル・・・使うか!!

>えはさん
ボンバーイエェェーーース!!
僕ほとんどまだ人徳ないはずなんですけどね・・・orz
いやでもこれから作ります!パイプを太く!!!
たしかに1つ1つ成長記事にしていけばすでにネタが尽きない状態ですねw
頑張って育て新たな展開も用意していきます!

2012/12/12(水) |URL|ろくろー [edit]

ハニビホマはマジでヤバいっすよ^^
うーん、何送ろうかなあw

2012/12/12(水) |URL|SZDYOUTA [edit]

>陽太さん
まじでヤバイw
すでにビロードがキラッキラしてて魅力に吸い込まれそうw
待って!次うちから送る番だから!w
買う前にほんとにいっぱいなっちゃうから!!w

2012/12/12(水) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/69-3666bced

back to TOP

