roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2012-12-08

 草会のロゴ案その2とnuretaroさんのタイトルロゴ 

■D案
201212031.jpg

C案は途中でややこしくなって訳が分からなくなったのでボツw
モーリー海老岡が言ってたブランチにナナがくっついてる感じってこんな感じでしょうか!?
あくまでサンプルなので「草会」の文字は入っていませんw
ブランチウッドはnoonさんが見れば「コレ見たことある!」となると思います。
(noonさんが買ってブログに上げてたブランチの型だからw)



■A案の派生
201212032.jpg

こちらもリクエストにあった右下に小さい字で動かしたバージョンです。
とりあえず単純に葉っぱに草会の漢字埋め込んでみるか~といい加減なノリで作ってみたけど
見慣れてくると結構しっくりくるという不思議!



続きましてnaturetaroさんがブログ用のタイトルロゴを欲しいと
言ってた気がしたので作ってみました↓↓↓
























201212033.jpg







・・・・。






ふふふざけてませんよッ!!

あ、石投げないで・・・・。




これキャラすぐに分かった人は年代ばれるっていうね。
悩んでいるのでまたじっくり考えさせて頂きますw



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ブランチにナナですか。
色々出来ますなー。
ナナの葉っぱの配色ですが、真ん中の濃い部分が
四角く見えるので少し変えてほしい。。。
と、部外者がまた余計な口出ししてみましたw

たろーさんのは・・・全然わかりませんでした。。。
オッサンだからか・・・orz

2012/12/08(土) |URL|ほんだし [edit]

これって、イラレですか?
私も勉強した人間なので、自分のブログロゴ作ろうかな~(多分面倒だからやらないw)
ロゴいいですね、私は1がシンプルで好きです。

最後に、網タイツが見えてないので、ちゃんと入れてくださいw

2012/12/08(土) |URL|けんzy [edit]

マイブランチ!!
マイブランチがロゴになると愛着わくな〜。でもやっぱりシンプルなのが1番好きですね。というか何個作ってくれるんですか笑

タンノくん!懐かし!

2012/12/08(土) |URL|noon [edit]

ブランチすごく好みです!!
僕のロゴまで作っていただいて!
タンノくんですか!タンノくんのキャラは好きです!
好きなんですが‥^^;
でもありがとうございます!

2012/12/08(土) |URL|naturetaro [edit]

おぉっ!凄い!まさにコレ(^^)
流石ろくろーさん、素晴らしいです(>_<)色々と注文ばかりですいませんm(_ _)mタンノ君は懐かしすぎますww

2012/12/08(土) |URL|モーリー海老岡 [edit]

D案すてきっ!!!
パプア君のタンノ君!!
懐かしいなw

2012/12/09(日) |URL|えは [edit]

>ほんだしさん
色々試してますw
真ん中移動ですね1おkですw
葉っぱ一枚一枚レイヤー分けされてるので配置直し自在です、フフーリ。
タローさんのは南国少年パ〇ワ君のタンノ君ですw
あの網タイツ履いた変態鯛です!ヘンタイターイ!

>けんzyさん
これはフォトショです。
やり出すとプラモデル作るみたいで楽しいですよw
1というのはA案ですか!?
シンプルな方が確かにいいですね~^^
網タイツは・・・シマシマを描くのがめんどくさくなったので
カットしましたw

>noonさん
ユーブランチ!
とてもいい形と僕も思ったのでそのままロゴの型にしましたw
やっぱシンプルな葉っぱ1枚がしっくりきますね~w
止めないと永遠に作りますよ?w
タローさんをイメージしてると、
水槽・・・魚・・・釣りが好き・・・それも魚・・・魚<タタキは嫌!・・・タンノ君!?
と謎な連想が生まれて出てきました。

2012/12/09(日) |URL|ろくろー [edit]

>naturetaroさん
すごく好みですか!
もし草会ロゴでボツになったらそのままタローさんのブログロゴで
文字だけ変えて使います?w
タンノ君好きですか!!
いっときますか!!!!1冗談ですw
でも何かで使えそうなのでブログでちょいちょい
登場してもらおうと思ってますw

>モーリー海老岡さん
コレで良かったですか!
確かにブランチにナナは似合いますね~♪
次々サクサクいきますよ!!w
タンノ君なかなか懐かしいでしょ~w

>えはさん
素敵ですか!キャー!!
タンノ君が何故か頭をよぎったので描いてみました!
パ〇ワ君めっちゃ好きでしたw

2012/12/09(日) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/66-bdad69c6

back to TOP

