roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2012-12-06

 草会のロゴ案 

色々増えてきてツイッターでは見比べにくくなってきたのでUPします。


■A案


201212018.jpg
↑ロゴ+文字入れ


201212021.jpg
↑モノトーンの場合


201212023.jpg
↑ロゴのみ


kusakai08.jpg
↑アレンジした場合




■B案


201212022.jpg
↑校章風



いまんとこそんな感じ!



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

すげぇぇぇΣ(゚д゚lll)
たくさん作って下さってありがとうございます(>_<)
もう大感謝です(^^)ろくろーさんに足を向けて寝れません(笑)
今のところシンプルなロゴのみが良いかと思ってますが、ロゴのみの草会の文字を右下に小さい字で動かしたバージョンと、あとワガママなんですがブランチにナナがくっ付いてるデザイン見てみたいです( ;´Д`)本当に、本当にヒマな時に適当にお願いします~m(_ _)m
あ、あと忘年会は梅田でよろしいでしょうか???

2012/12/06(木) |URL|モーリー海老岡 [edit]

改めて見ると凄い図々しいお願いしてるなぁと思って恐縮です(ーー;)本当にありがとうございます!僕はシンプルな葉っぱの切れ込み有りが好みです!お会いできるのを楽しみにしてます(^^)

2012/12/06(木) |URL|naturetaro [edit]

>モーリー海老岡さん
まだC案がありますよ!
C案はちょっとやりすぎ感は否めませんが・・・w
ロゴのみで右下に動かした小さい字は「GRASS PARTY」でしょうか!?
それとも漢字の「草会」を右下に小さく添える感じでしょうか?
ブランチにナナですね!了解しましたw
ブランチウッドのシルエットは製作済みなので
後はナナを描いてくっつけておきますw

忘年会はどこでもおkですよ!
梅田でももちろんいいですし、皆さんがいつも集まってる
おやどの近く?のファミレスでもおkです!w


>naturetaroさん
いやー、息抜きのちょっとの時間の落書きなので逆に申し訳ないですw
もっと時間を掛ければ細かく作れるんですが・・・orz
シンプルな方がよさそうですね!
C案・・・い、一応出来たらあげておきます!(かなり細かいw)
忘年会でお会いしましょー!

2012/12/06(木) |URL|ろくろー [edit]

す、すげぇ・・・。
草会ロゴかっちょいいな~。
僕はアレンジしたやつが好きです!
って、メンバーじゃないのに意見してみましたw

2012/12/07(金) |URL|ほんだし [edit]

ろくろーさんの人生になんのプラスにもならない事をこんなに頑張ってもらってすいません。
C案も見ました!これから絞るの難しいなー。
ロゴかっこいいのに草会の人間に似合わない気もします笑

ぼくは葉っぱの一番シンプルな奴好きですね~。
って僕らが決めないと終わらないですね…忘年草会でちょっと相談させてください!

2012/12/07(金) |URL|noon [edit]

>ほんだしさん
アレンジのもなかなか草草してていいですよね!w
なかなか漢字を使ってロゴを作るの慣れてないので悩ましいです・・w
ご意見ご感想大歓迎です!w

>noonさん
いや、これめっちゃプラスですw
息抜きとフォトショ・イラレの練習を同時に出来ていい感じ!
僕なんて自分で偉そうなエンブレム作っておいて中身ド素人ですからねw
忘年会の時にもお話しましょー!

2012/12/07(金) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/64-8af53b9d

back to TOP

