roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2012-12-02

 ついに水上葉っぱデビュー 

201212006.jpg
先日仕事から帰宅するとSZDYOUTAさんからカリっとはじけそうな熱い荷物が届いてました。
こ・・これは!?




201212007.jpg
葉っぱやーー!!

うおー!wなんか敷き詰められた新聞紙も海外でオシャレでカッコイイぞ!?
中身は・・・



201212008.jpg
Homalomena sp.from Lompin

ホマロメナがキター!!時が来たーー!!
見て!ビロード!分かります!?質感が全然違う!!
やっばい、カッコイイ・・・。

水上水槽設置祝いということで頂きました、なんて嬉しいお祝いなんでしょう(ノД`)



201212009.jpg
記念すべき第一号でございます。
っぽいね!水上水槽っぽくなってきたね!w

実はまだ棚上げ板を設置出来ていないので、緊急で鉢を逆さまにしてその上に乗せましたw



201212010.jpg
濡らすとまたカッコイイこと・・・。これはハマるw
そんな訳で水上葉デビューでございます。大切に育てていこうと思います!
陽太さん、ありがとー!!



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

家で撮ったときとはぜんっぜんちがう様に見える!!wすごい!!
中に入っていたのはタイの新聞らしいです。
記念すべき第1号がこのホマロメナで良かったです^^
急いで送っちゃいましたが、これからの葉っぱライフ、楽しんでくださいね^^

2012/12/02(日) |URL|SZDYOUTA [edit]

ホマロメナですか?綺麗な葉をしてますね~(^^)いや、葉のツヤとかマジで魅力的です(>_<)
濡れると更に魅力が増しますね(^^)
てゆーか水槽デカくないですか?
これ一体何cmあるので?((((;゚Д゚)))))))

2012/12/02(日) |URL|モーリー海老岡 [edit]

>陽太さん
頑張ってキレイに撮ってみた!w
なるほど!タイの新聞か~、いい雰囲気出てたよ~w
ほんとありがとう~!とうとう足を踏み入れちゃったよw
僕もカッコイイの手に入れて増やせたら送るからね!!

>モーリー海老岡さん
表面が細かい毛で覆われてる感じで質感が暖かで
尚且つ湿るとツヤっと輝きます!
いい感じですよ~^^
水槽は60cm幅水槽ですよ!でも高さが標準規格より
少し高くて40cmあります。なので少し大きく見えますw

2012/12/02(日) |URL|ろくろー [edit]

えぇのん届きましたね。
ロンピンは緑緑しててかっこいいですよね。
美味しそうな感じがしますw

例のブツ、今週中には作れる時間が出来そうなので、
今しばらくお待ちくださいませ。。。
遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

あ、あと、タイトルロゴ、早速使わせていただきました。
運がよければ見れると思いますw
ダメなら見れるまでF5押してくださいw

2012/12/04(火) |URL|ほんだし [edit]

>ほんだしさん
茎も葉も緑で美味しそうですw
毎晩観察して楽しんでます!
例のブツよろしくです!w
まだ葉っぱ購入予定は先なので大丈夫です^^
ロゴ見ました!うまく背景にカモフラージュされてましたねw

2012/12/04(火) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/62-9fe768d6

back to TOP

