roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2012-02-19

 引っ越しました 

201202008.jpg

今月に入って引っ越ししました。年末に決心してあっという間に!
やはり子供が生まれてハイハイとか考えたら少し手狭感が出てきたので。
もうちょっと遊ぶスペースを作ってあげたい!ということで。

引っ越しする中で一番面倒だったのはやっぱり水槽でしたw
リセットする訳だけど引っ越しが完了するまでの間、問題となるのは生体。
生体といってもエビしかもういなかったんですけどね!
水槽やらエビやらをあげまくっていた後輩に生体と水草を少し預かってもらうことにしました。


201202005.jpg

引っ越してからある程度荷物の入ったダンボールを片づけてから
リビングの片隅にアクアスペース確保ぉぉぉ!!

ほんとはそろそろメタルラックを卒業して専用のオシャレな棚とか作りたかったんですが
まぁその辺は追々としてとりあえず立ち上げること大事、現在は60cmの水槽一つです。
引っ越す前から子供のために水槽を減らしてました。


201202011.jpg

↑過去の水槽の様子
新居と同じような場所に設置していますw
まず上段右側の水槽は30cmオーバーフロー水槽なんですが
こちらの水槽は100匹ほどのレッドビーと一緒に後輩に譲りました。

で、上段左側の水槽はADAの30cmキューブ水槽ですが
こちらの方はこの水槽と中の生体と上から吊るしてある2個のテクニカのライト、
またCo2システム一式と外部濾過器と左側のADAと書かれているメタルラックなどなどセットにして
水草水槽を始めようとしていた先輩へ格安にて買い取って頂きました。
身内を巻き込みまくる僕はなかなかのテロリスト。ウヘヘ

なので残ったのが写真の下段の濾過層&エビ繁殖水槽だった60cm水槽とそのメタルラックになります。

新居ではこの60cm1個でまったり楽しんでいこうと思っています。
ある程度水を回したら後輩に預けていたエビと水草を引き取りにいこうかと思います!
生きてるのかわからないけど!



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/6-3dd47b53

back to TOP

