roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2012-02-17

 バレンタイン 

201202007.jpg

ゴゴゴゴ・・・

血を血で争う肉の祭典、バレンタインデーがありましたね。


201202002.jpg

うちは会社で社交辞令でたくさん貰い、ホワイトデーの出費で泣きが入るのが毎年恒例なんですが
今回嫁さんがすんごいチョコを用意してくれました!

201202003.jpg

開けてビックラ工具チョコ!?

ヤバイです、めちゃくちゃリアル!
大きさも実寸大?なのかかなり大きい。
しかも驚いたことに・・・

201202004.jpg

このネジとナット・・・回ります!締まっちゃうよー!
工具好きな僕としてはウッハウハです。

リアルチョコの存在はTVで観たことあって知っていたのですが
たしか「リアルなカブトムシの幼虫型チョコ」と「リアルなう〇こ型チョコ」の2つで
「お、おう・・・」とか思ってました。

工具チョコはアリですね!ありがとう!
ちなみにスパナから頂きました。




↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

復活されたんですね!!

工具すごいですww

2012/02/19(日) |URL|そうすけ [edit]

>そうすけさん
復活しました!!
これからまたよろしくお願いしますw
工具ビックリでしょ!w

2012/02/20(月) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/5-a7f3790e

back to TOP

