roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2012-02-16

 娘が産まれました 

haru3.jpeg


ここ数カ月の大きな出来事から書いていこうと思います。
まずはコレから。

娘 誕 生 !

そうです、ろくろーパパになりました。
すでに6カ月になります、キミ カワウィ~ネェ~!
娘が産まれるまでは子供はどっちかというと好き、でも大好き!というわけでもなかったのですが
変わりましたね・・・、毎晩家に帰ってから寝るまで娘と戯れること親バカの如し。

ブログを再開しようと思ったキッカケも子供がとても大きいです。
出来れば写真をたくさん撮りたい。
でもブログをやっていた時の方がもっとこう・・・写真を熱心に撮っていた、撮ることを意識していた。
ブログネタを日々探すってのが大きいのでしょうけどね。
でもブログにアップしておけば成長の過程とか見なおせるしそれもまた面白い。
あと何よりうpればハードディスク爆発しても写真が残る!!

ハイ、去年始め頃?写真データほとんど全部入ってたハードディスクが逝って全部消えました・・・。
ショックやー!新婚旅行でフランス行ったやつとかも全部消えたー!ワー!!

みなさんも気をつけて。
デジカメ便利だけどデータは突如消える時がある・・・。

娘の写真をたくさん撮り、そして守らねば!!
頑張れFC2。



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

復活おめ、しかもいつのまにかパパさんとは、、、

2012/02/17(金) |URL|kaito [edit]

>kaitoさん
ありがとー!!
そうなんです・・・、いつの間にやらパパになりましたw

2012/02/17(金) |URL|ろくろー [edit]

おかえりなさい&おめでとうございます!
6ヶ月ならウチとほとんど一緒ですね〜\(^o^)/
可愛くてアクアどころじゃないと思いますが、
マイペースで頑張りましょ^^;

写真も撮っちゃいますよねぇ〜
ウチも撮りまくってますよ。
消えるの怖いのでアチコチにバックアップしてますw

2012/02/18(土) |URL|cat-aqua [edit]

>cat-aquaさん
ただいまです!
おおお!cat-aquaさんの所もですか!?
おめでとうございます!!
子供可愛いですよね~w
アクアは細々と手入れの届く範囲で続けます~w
写真のデータやっぱり色々バックアップしてますか!
うちも2カ所ぐらいバックアップデータの
コピーを取っておこうと思いますw

2012/02/18(土) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/4-79d2ffad

back to TOP

