roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2012-05-18

 バイオハザード ORC 

bio.jpg

を買いました!(Xbox360版)
といっても買ってから3週間ほど経ちましたが。
とりあえずキャンペーンモード(ストーリー)を難易度ノーマル→ベテラン→プロフェッショナルで全部クリア!
発売前の評価は悪かったんですが結構楽しめました。
バイオというよりバイオのMODを入れたCoDみたいな?
怖いとかはまったく無かったですw
一番怖いのはゾンビでなくレオン(本編の主人公)、頭をライフルで何発撃ち抜いてもケロっとしてます、バケモノだ・・。
4人一組で行動するので自分以外の3人がAIでかなりバカなのにイラっときたり
プロフェッショナル辺りになると敵硬すぎダメージ痛すぎで
自分以外の3人がほとんど死んだままになってるとかあったけどw
ネットを繋げて友達と一緒に楽しんだら結構面白いかもしれませんね!
パブリックでネット対戦に参戦してみたんですが、外国の方が多いですね。(なんか音声チャットが聞こえてくるw)
そして外国の方は変態が多いですね、旨いというよりCQCハメが全て、というかチート?と思ってしまうレベルw
リポップ場所に出待ちされるレベルでまともに戦えないのでオンラインは1日で飽きましたorz

追加のストーリーとかも後々ダウンロード出来るみたいなので
そちらもせっかく買ったので楽しんでいこうと思います。
でもたぶんすぐにやりきって飽きるなこれは!w次いこ次ー!



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

バイオハザードは初めてやったとき、真っ直ぐ走れなかったので、
すぐ諦めましたw
友達とかとみんなでやったら楽しそうですよね(^^)

2012/05/18(金) |URL|ほんだし [edit]

>ほんだしさん
こんばんは~っす!
確かに斜めに壁こすりながら走ったりしますよねw
ネットで友達とやれば盛り上がりそうな内容でした!

2012/05/19(土) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/39-4fe4eae0

back to TOP

