roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2012-05-01

 粟津温泉へ行ってきました 

201203154.jpg

世の中ゴールデンウィーク中ですね!
うちは仕事柄ゴールデンウィークを暦通りに休めたことがないので(過去最高記録で3連休w)
GW前に2連休を取って粟津温泉へ行って来ました。
ちなみに子供が出来てからは初めての旅行です!

今回お世話になったのは「のとや」という旅館です。
口コミがいいと嫁さんが予約してくれました。

201203157.jpg

露天風呂付き客室!
温泉へ旅行行く際はほとんど露天風呂付きの部屋に泊まります。
なぜならいつでも即入れるから!風呂で酒も飲めるし頑張ればTVも観ながら浸かれるから!

201203158.jpg

この檜風呂・・・なんとジェットバスでした!スゲー!
初めて見るジェットバスの泡を娘が必死に掴もうとして笑えましたw

201203159.jpg

夕食ももちろん部屋食で!ヒキコモリです!
勝手に仲居さんが食事の用意をしてくれるなんて、なんて素晴らしいシステムなんでしょう。
食べ歩きも好きだけど、こういう非現実的なのも大好きですw

201203160.jpg

201203161.jpg

めっちゃ旨かったです。
特に刺身が旨かったので今度また行くなら次は刺身重視のメニューにしよう。


201203155.jpg

大浴場に続く道に広い空間の休憩所とかあるのでのんびりできます。
GW前で人が少なかったのでほぼ貸し切り状態!!
娘もハイハイしたい放題でしたw

201203156.jpg

寝るときはグズってしまってゆっくりは寝れなかったけど
最初の旅行としてはまずまずではないでしょうか!
行き帰りもGW前ということもあって渋滞もなくさくっと移動出来ました。



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

いいなー、温泉。
僕も行きてぇー!
最近旅行行ってないなぁ。
部屋にお風呂あるといいですよね。
気兼ねなく入れますしね(^^)
リフレッシュされたようですね!

2012/05/02(水) |URL|ほんだし [edit]

>ほんだしさん
温泉いいですよー!^0^ノ
お風呂大好きなんで毎年どこかの温泉へ必ず行ってます!
部屋風呂だと朝寝ぼけたまま入れるのでいいですw
いいリフレッシュになりました~!

2012/05/02(水) |URL|ろくろー [edit]

少し時期をずらすだけで快適な旅ができますよね。
私は人ごみが嫌いなのでよくやります。
家族でのんびり温泉旅行..いいっすなぁw
おいしくいただいて
のんびり浸かって
お子さんに癒されてww

2012/05/04(金) |URL|王虎 [edit]

>王虎さん
僕も人混み苦手ですね~w
人混み嫌いなのも含めて完全プライベートにと
夕食も温泉も部屋から出ないで済む個室に泊まりますw
GWは渋滞もありますしね~・・・orz
たくさん癒されてきました~w

2012/05/04(金) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/32-cb6fae15

back to TOP

