roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2012-02-15

 徐々に奇妙なブログ 

非常に久しぶりにブログを再開することにしました。
前回までは趣味のアクアリウムやゲームに特化したブログを綴ったりもしていましたが
日々の出来事、オールジャンルで更新していこうと思います。

というのも最近ネタが多い。

これが一番!
また過去のブログを最近読んでいたら「あ~、こんなことがあったなぁー!」と
改めてブログの良さを知りました。
やはり思い出や写真は残していくべきですね。
更新は遅くても続けることが大事ですね・・・。

リンクについては前のブログでさせて頂いていたリンク様をそのまま移植してきました。
不都合がありましたらご連絡下さい。
また残念なことながら明らかに辞めてしまったリンク様は除外させて頂きました。
でも僕みたいにある日突然再開しました!って時はご一報を!!喜んでリンクさせて頂きます!

それではくだらない記事を垂れ流すかと思いますが
宜しくお願い致しますテヘペロ



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/3-93633d64

back to TOP

