roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2012-04-19

 宇宙兄弟 

201203130.jpg

最近実写版で映画化され話題になっている「宇宙兄弟」ですが、
ここ最近の話題になるまで知りませんでした。

漫画で評判がいいのは噂で聞いていたので「気になるな~」と嫁さんと会話をしていたら
ある日家に1巻~16巻まで届いていました。
嫁さんがコミックレンタルでほぼ全巻借りたようですw

それで読んでみたんですが・・・面白い!!
ストーリーがほんとによく出来ています。
漫画っぽいあり得なさと現実の厳しさをうまく融合させていると思います。
次が気になって仕方がない話で一気に全部読んでしまいましたw
主人公がおそらく宇宙兄弟の兄の方、南波六太 通称ムッタなんですが・・いいキャラです!
1巻から僕的には彼が大泉洋に見えて仕方がないw
なんで実写版で大泉洋さんを起用しなかったのか分からない・・・ピッタリだと思います。

すでに17巻も出ているようなので買わなくては!
楽しみがまた一つ増えました。
これはオススメです。



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

コミックレンタルなんてあるのか!
魁!男塾が最近読みたい!w

宇宙兄弟は最近よく名前聞きますね。
面白いのかー。

2012/04/19(木) |URL|ほんだし [edit]

>ほんだしさん
TUTAYAコミックレンタルっていうネットで注文して
家に送ってくれるサービスがありますよ~!
最近我が家のブームですw
男塾濃いww
宇宙兄弟は読むまであんまり興味なかったですが
読んだら引き込まれましたね~w
夢のある話です!是非読んでみてください~!

2012/04/20(金) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/28-c2bc66ea

back to TOP

