roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2012-04-13

 シャーロック・ホームズ シャドウゲーム 

201203126.jpg

観てきました!
子供が出来てからはなかなか映画館に行ける機会は少ないのですが
シャーロック・ホームズは前作を観ているだけにコレは外せないだろうということで!
実家に娘を預かってもらい夫婦で行きましたw

あまり内容のことを書くとネタバレになってしまうので控えますが
やはり映画館で観るべき作品でした!
久しぶりの映画館なので始まってすぐに、まず音に「ビクッ!」ってなりましたw
やっぱ迫力が違いますね。
謎解きも面白いけどアクションがかなり多いのでいいテンポで楽しめました。
あと笑いどころも結構あった!「これはヒドイww」って何回か突っ込んだw

久しぶりの映画なもんだから、かなりデカいポップコーンやらポテトやら万全体制全力で楽しむ準備をしてたので
出る頃にはお腹パンパンになってましたw
いやー!楽しかった!!もちろんこの映画、オススメです!




↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

奥さんとデート、いいですね~(^^)
僕は全然行ってないですね。
結婚する前はよく映画観に行ってましたけど。。。
もっぱら家でDVDとかで見てます(^^;

2012/04/14(土) |URL|ほんだし [edit]

>ほんだしさん
ほんと久しぶりでしたw
半年ぶりぐらいです!
なのでとても新鮮でいい時間が過ごせました~w
普段はうちも大体DVDかテレビの予約録画ですね~!

2012/04/14(土) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/26-63f134ff

back to TOP

