roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2015-01-05

 あけましておめでとうございます。 

201501005.jpg


あけましておめでとうございます。

今年は上の画像の年賀状を住所の分かる方へ送りました。
TEAM BORNEOさんお馴染みの雑貨、チュミチュミ君を知らないと訳のわからないネタですが・・・。
いや、チュミチュミ君を知ってても意味不明ですが・・・。
とりあえず今年は勢いがあることを主張したかったようです。

そんなこんなで今年も宜しくお願い致します。



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おおっ!
葉っぱを通り越して、チュミチュミ君の写真とは!w
ほんだしさんは以前、チュミチュミ君の繁殖にチャレンジしてましたし(笑)、これだけネタにしてもらえたら季子さんも嬉しいでしょうね(^^)

そして、ろくろーさんの意気込みも感じられますw
今年は、もう少しワークライフバランスの取れた、充実した1年になるといいですねw

それでは、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2015/01/05(月) |URL|ミヨ [edit]

メスだな。

2015/01/06(火) |URL|ほんだし [edit]

>ミヨさん
あまりアイデアを考える時間がなく
たまたま自分のブログに載せてたチュミチュミ君の画像を見てる時に(そのまま切り取った)
何故かふなっしーが頭を過ぎりこんな感じの年賀状になってしまいました・・・。
今年は趣味にももう少しバランス取っていきたいですね~w
新規導入まではいかなくても、もう十分すぎるほどコレクションした
株だけでも大事に育てていきたいです!!w
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

>ほんだしさん
完全にメスの顔してますよね、色気づきやがってッ!!
ちょっと羊にも似てませんか?羊年だけに!

2015/01/06(火) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/200-01dec461

back to TOP

