roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2012-03-14

 娘の写真が出来て・・・ 

201203100.jpg

はい、きました。
丁度生後6ヶ月の時にハーフバースデー記念ということでプロの方に写真を撮って貰いました。
その写真が届いたよー!さっそく↑みたいな加工しちゃったよー!ゴメンよー!
似てませんか?(゜∀゜)この顔文字に。



201203102.jpg

さすがプロです、めっちゃ綺麗!
まつげの数まで数えれそうなぐらい細かいです。
撮影中は一切グズらず、しかもほとんどカメラを意識してかカメラ目線でした。
将来が有望すぎる・・・・ッ!



201203103.jpg

めっちゃ見てるでしょ・・・。
家でもこんな感じで常に見られてるので何も手に付きません・・・。
大好きなアクアリウムの水換えしててもこの視線を送ってくるので「パァ~( *´ω`*)」っとなり
構ってしまって水溢れさそうとします、危険な眼差し。



201203101.jpg

おかげさまでめっちゃいい写真をたくさん頂きました。
あまりにも可愛く撮れたらしくNHKの番組で写真のいくつかを載せるかもしれないらしいです。
さすが娘・・・有望すぎた、パパを養っておくれ。



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

目に入れても痛くないようなカワイイ写真ですね!
しっかり瞳にカメラマン写ってますしねw

2012/03/14(水) |URL|inoMetabo [edit]

プニプニですな~(^^)
6ヵ月ってこんな感じだったかーw
BCGのあとが6ヵ月を感じさせますねw

2012/03/14(水) |URL|ほんだし [edit]

めっちゃめちゃかわいーーー♪ヽ(´▽`)/
この頃~1歳すぎまでって、赤ちゃんというかぷにぷにさがほんと堪らないです(´ω`*)笑

2012/03/14(水) |URL|モナ [edit]

>いのさん
これは流石に写真が出来上がった時に思わず
「ふはっw」と可愛さによろめきましたw
カメラマンさんもカメラ目線しまくりなので
楽そうでしたよ~w

>ほんだしさん
BCG!さすが着眼点がいいですね~w
徐々にほっぺたが落ちてきて今かなりいい感じにぷにぷにです!

>モナさん
可愛いでしょ~w
もう無邪気で簡単にすぐ笑うのでずーっと構いたくなりますよ~w

2012/03/14(水) |URL|ろくろー [edit]

0歳でこの美貌と貫禄w
ぜひ将来モデルさんか女優さんにしてください( ´ ▽ ` )ノ
まつげ、うらやましすぎる。。。

2012/03/15(木) |URL|にわとり [edit]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
で、ヨダレだらー!!なとこに癒されまくった(*´ω`)
しかし、パパは最後ちょっとヨコシマだった(

2012/03/15(木) |URL|HAKU [edit]

しゅげーかわいい!
自慢の娘だねー!!

2012/03/15(木) |URL|zef [edit]

>にわとりさん
お久しぶりですね!
なんか目力ありますよねw
まつげもこんなに赤ちゃんの時から長いものなの!?と
驚いていますw
女優さんになってパパにブセを買っておくれ!!

>はくさん
ヨダレがまたいい感じでしょw
テンションMAXキター!って感じですw
養ってとまでは言わないからせめて新しい水槽買っておくれ!!

>zefさん
じーっとこの顔で見つめられたら堪らんよ~w
可愛すぎた!!

2012/03/15(木) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/20-48c04e75

back to TOP

