roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2014-05-12

 テイラーズへ行ってきました 

201404126.jpg

1年以上ぶり?にアクアテイラーズへ行ってきました。
入り口にはいきなり巨神兵のテラリウム、面白いです。


201404127.jpg


201404128.jpg

周りにもテラリウムがいっぱい、カッコイイレイアウトです。
ジブリ推しは相変わらずですねw
大型店舗は大きい水槽のレイアウトが沢山見れるのがいいですね~。


201404129.jpg

子供用の塗り絵コーナーもあるのでうちの子も遊ばせました。
ただひらすら至る所に注意書きが。子供連れのお客さん多くなったし結構トラブったんだろうな~・・・。



201404130.jpg

ブセを使ったレイアウトもありました。この水槽前に来た時もあった記憶があるので
1年以上は維持されているんだと思います。
クア1?が子株のまま群生していてとてもいい感じでした!
他にも所々ブセを使われてる水槽はありました。


201404131.jpg

オシャレなオリジナル水槽棚も。


201404132.jpg

戦利品はこれです。
カリウムがそろそろ無くなりそうだったので買い足しと、
エビがコケ無さ過ぎて餓死されても困る(笑)のでエビ用のエサです。

特に気になるお魚もいなかったし、欲しい備品も取り扱わなくなっていたので(ADA以外のガラス蓋)
水上用設備の細々した物はチャーム辺りでまとめて買った方がいいかな・・そんな感じでした。



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

テイラーズ行きてーw
綺麗だし、一通り揃うし、魚も意外といるし、
いいんですよね~。
マニアックな魚もちらほらいるしねー。

そういあば、うちもカリウムなくなってたんだ!
作らねば!
ってことを思い出したw

2014/05/12(月) |URL|ほんだし [edit]

>ほんだしさん
レイアウトも面白いし一通りは揃いますね!
ただお魚さんは広い割には意外といなかったですよw
オトシンも売り切れてたので行ったタイミングが
悪かったのかも?しれませんけどね~。
マニアックなのはちらほらいますねw
カリウムは作り方知ってるのに何故かいつも既存品を買ってしまいます・・w

2014/05/12(月) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/188-43694691

back to TOP

