roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2014-04-01

 ついに動き出す 

201404001.jpg

先日のオフ会でアクア&葉っぱ熱も順調に上がって参りましたろくろーです。
気温も上がってきたし、仕事も落ち着き始めたので増え放題放置し放題のアレコレをいい感じに整理出来そうな気がする!


今日の無駄話ですが、僕は基本的に食に興味がありません。
いや、あるのはあるんですが拘りがないです。

結婚して家庭を持つとよく聞くのは奥さんは毎日違うメニューで何品目以上の晩御飯の用意するとかウンチャラカンチャラ・・

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


毎日インスタントでもいいんです。
実際ファーストフード好きだし学生時代の昼飯は350日以上はインスタントラーメン(わかめラーメンorスーパーカップ豚キムチ)でした。

SPECにハマッてた時なんて毎晩あらゆるレトルト餃子食いました。マヨネーズアホみたいにかけて「バカウマwwww」とか言ったりしてね。

勿論社壊人ですから値段も書いてないようなお高級な寿司屋で食べる機会もありますが
ぶっちゃけ気の合う仲間や家族なら回転寿司で十分美味しいしそっちの方が楽しい。

なので嫁さんは何作っても文句言わないし気を使わないから助かると度々言われます。お酒もほとんど飲まないしね。

たまに夜、嫁さん子供連れて出かけてる時なんかは食卓にレトルトのカレーの箱置いてるだけですが、
それが「よこすか海軍カレー」とかだったらテンション上がります。飲み物なくても水道水飲みます。(浄水器なし)
お手軽旦那でございます。



さてさて写真はリビングの一角、水槽を置いている付近です。
60cmのブセ水槽の隣には何も上に置いてない90cm水槽用の台が前からあります。
何故90cmの水槽台を置いてるかは・・・
棚下に60cmの水上水槽を隠してた時期がありましたw←今は入ってないのでただの物置です。
ですが最近、ある変化が・・・・てかすぐに分かりますよね。



201404002.jpg

90cm水槽用のライトスタンドを設置しました。
こちらのライトスタンド、「Cool Line Aqua」のくーるらいんさんにワンオフで作って頂きました!
前回のオフ会はコレの受取も兼ねていましたw
取り付け金具まで用意して頂いて・・・ありがとうございます!!
さっそく翌日にインパクトでサクっと裏から取りつけました。バッチリでございます。


つまりもう間もなくブセ水槽90cm化がハヂマルヨー!




↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

いよいよ始まる...
もちろんハイタイプだよね?

2014/04/01(火) |URL|王虎 [edit]

早くしないと物干し台と間違えられますよー(笑)

2014/04/01(火) |URL|クールライン [edit]

このスペースに今まで何も置いてなかったことに逆に驚きですw
でもいよいよですか~!
オシャレな水槽台にオシャレなライトスタンド、めちゃめちゃ素敵な空間になることが既に確定ですなw
ろくろーさんのことやから、水槽も間違いなく素敵な感じになるんやろし。
楽しみです(^^)

ちなみに僕も、食には興味ありまくりですが、美味しければ、同じものが何日続いてもいいです。
現に学生時代は、週6回はカレー食ってましたねw

2014/04/01(火) |URL|ミヨ [edit]

まったくの同意!!
僕も食には全然執着心がないっ!
毎日カレーでもいいし、毎日ハンバーグでもいい。
世の中そうそうまずいもんなんてないと思ってますw
あ、でも、毎日刺身はヤダw

いよいよ90cmいきますか!
ブセの森がバージョンアップしますね。
色々と楽しみにしておきます!

2014/04/01(火) |URL|ほんだし [edit]

>王虎さん
はじまりますよ!
ブセメインでむしろロータイプと迷ってるぐらいなので
ハイタイプはいかないと思いますw

>くーるらいんさん
パイプありがとうございました!
物干しに間違われるならまだいいんですが
子供が鉄棒と間違えるのが一番怖いですww

>ミヨさん
ついに許可を頂きましたm(__)m
あ、もちろん90cm置いたら隣の60cmは撤去ですorz
水槽台は普通のよく売ってるやつですよ!?
レイアウトはほっとんどしたことないので期待しないで下さいw
素材(ブセ)の質と量は凄まじいですが・・・!
食は僕も永遠に同じ物が食べれますw
そこの素材や産地やらに拘ってお金をつぎ込むなら他に欲しい物が
山ほどあるよ!!ってスタンスですw

>ほんだしさん
毎日カレーでも最高ですよね!
日本で不味いものはなかなかないですね~。
あ、でも去年の夏に行った古い市民プールのカレーは不味かったwww
どうやってこんなに不味く出来たの!?ってビックリしたw
90cmいきますよ!!できれば自生地みたいな雰囲気を出せたらな~と
思っているので頑張ってみますw

2014/04/02(水) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/166-7a8ea18a

back to TOP

