roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2012-03-04

 ひな祭り 

201203001.jpg
昨日はひな祭りでしたね。
うちも娘が出来たので初節句をしました。

201203002.jpg
嫁さんの両親も来てくれてみんなでワイワイ楽しみました!
今はまだ雛人形とか分かってないと思うけど来年ぐらいには分かるのかな~?
でもその頃はヤンチャ真っ盛りで雛段登って行きそうでそれもまた怖いw
こういう節句の年中行事ってやっぱりいいですね~。
日本に生まれて良かったと思う瞬間です。
娘も終始ご機嫌さんでよかったよかった。
すこやかに育つんだぞー!

201203003.jpg

201203004.jpg




↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おー、立派なひな壇だなぁ^q^
この笑顔、おじーちゃんおばーちゃんもメロメロだろうなぁw

2012/03/04(日) |URL|HAKU [edit]

でか!!おひなさんでか!!
前の写真と少し顔がちがうような?
以前のと角度が違うせいか、それとも成長???

初節句おめでとうございまーす

2012/03/04(日) |URL|ゼフ [edit]

>ハクさん
もうみんなメッロメロw
交代しながら常に誰かが抱っこしたりあやして
ご機嫌さんだったよーw

>ゼフさん
ありがとうございます!!
顔は確かに変わっていってます!
ほっぺが落ちてきたのと髪の毛が増えてきたのは
かなり大きいと思う!

2012/03/05(月) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/15-25bf519e

back to TOP

