roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2013-09-14

 プレ企画に当選したー! 

201309045.jpg

食べられません。」のほんだしさんが企画されたプレゼント企画「OK180ST」に
応募したんですが、なんと当たりました!ヤッタァァァァアアアアアー!!

なんと9種類もの景品をご用意して下さってたんですが、僕は本命1本勝負してました!
そして当たった景品はこちら!↓



201309046.jpg

ステンレス製ヘラ!!
OK180STの中でいうとST(ステンレス)の部分ですね!
やべ~・・・この曲線美、素晴らしすぎる。
僕は道具フェチなので堪りません、ハァハァ。

植え替えの時に確かに便利そう!グイッとしたい時いい感じ!w
しかしパっとみた瞬間アレにしか見えなかったのでアレにしてみました。



201309047.jpg

超ゴージャスなネームタグ!!
ヤバイカッコイイ。
タグがキラキラ輝いております。
もちろん勿体ないのでマジック等で名称は書いてませんw
ほんだしさん!ありがとうございました!!




↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ろくろーさんちにもヘラ降臨しましたねw
このヘラ良いですよー!!めっちゃ使い勝手いい!!
貰った当初は使い方分からなかったけどw
てかニルバーシュやべー!!
白の乗りがベタ塗系でめっちゃ良いですね^^

2013/09/14(土) |URL|野武士 [edit]

早速ご紹介いただいてありがとうございますw
ヘラとして使わないときはタグとしてお使いくださいw
元々は盆栽の苔貼る用に作ったんだけど、
草の植え替えにも使ったらやりやすかったのでw
自分なりの使い方を考え付いたら教えてくださいw

2013/09/14(土) |URL|ほんだし [edit]

>野武士さん
降臨しちゃいました!w
これは使い勝手よさそうですね!
鉢の底まで届くし植え替えに良さそう~。
さすが野武士さんw写真はニルバです!
白がペンキで塗ったみたいな濃さになってきました!!w

>ほんだしさん
プレありがとうございました!w
これは重宝しますよ~、痒いところに手が届く系ツールです!
自分なりに考えるとカチカチに凍ったスーパーカップを
食べるときに使ったら白樺アイスクリームスプーンの
メタルバージョンみたいな感じで無敵臭がします!

2013/09/14(土) |URL|ろくろー [edit]

お~かっちょいいですね。なんか封筒の手書きのロゴにもなんかほんだしさんのセンスが溢れていい感じですね^^
私も今回当選したみたいで運を使い果たしてしまったようで怖いです^^;

2013/09/14(土) |URL|たれじろう [edit]

これ、やっぱメッチャかっこいいっすね!
僕も、あと1品応募するならこれでしたねw
シンプルだけど機能的、って素晴らしい…。
そしてネームタグとしても素晴らしすぎてビックリした!w

あと、野武士さんと同じくニルバーシュのかっこ良さにも見惚れちゃいました(^^)

2013/09/15(日) |URL|ミヨ [edit]

あっ!当たってるΣ(゚д゚lll)
実は僕も当たりました(*^^*)
どんな質感なんだろうか・・・。
金属加工業には気になる一品( ;´Д`)

2013/09/15(日) |URL|モーリー海老岡 [edit]

あ、それボク(が当てるはずだった)のです。
それでアイス食うからちょっと送ってくださいw
ヘラ降臨!!とかやりたいので。ええ。

ニルバッスやべぇ。艶やかすぎてやべぇw

2013/09/15(日) |URL|えは [edit]

>たれじろうさん
ほんだしさんのこのお魚ロゴいいですね~w
手書きが味があって好きです!
たれさん凄いの当たってましたね!!
特にシベル2ndはいいですよ~!僕はシベル大好きですw

>ミヨさん
これすごくいいですよ!!
いろんな用途に使えそうですw
こうしてネームタグで飾ってもカッコイイし!!
ニルバさんはまだ子株ですが、すでに色の濃さが半端ないですw

>岡ちゃん
フフフ!当たったよー!!
岡ちゃんも当たってたねwおめでとー!!
このヘラの質感はかなり重厚だよ!
結構重さもあるし角のバリも丁寧に削られていて
誤ってケガすることもないと思う親切仕上げ!
いい感じだよ~w

>えはさん
当てちゃいましたw超弩級!
これでアイス食べたらかなり捗りそう!
ニルバさんはやっぱヤバイっす。
センターの白というか白銀?がペンキみたいに濃い!

2013/09/16(月) |URL|ろくろー [edit]

かっこいいですね^^
緑と銀色は相性がいいですね、日本画の様です。

2013/09/18(水) |URL|urachi [edit]

>urachiさん
かなり渋いツールですよ~w
また色の濃い植物との相性もいいですね~!
素材がいいので写真撮るの下手なんだけどカッコイイ画像になりますw

2013/09/19(木) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/134-99a34efd

back to TOP

