roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2013-08-31

 頂き物 

201308100.jpg

先日、家に帰ると荷物が届いてました。
送り主はクリプト懲りろの陽ちゃん!いつも仲良くさせて頂いてますm(__)m
さてさて中身は・・・・!



201308101.jpg

すげー!!ADA製品のオンパレードw
ブセ水槽の鉄分補給にウォーターマジックFeタイプを使っていたんですが
そろそろまだ使ったことのないECAに替えてみたくて欲しいことを呟いていたら
陽ちゃんより使ってないので送りますと・・・そして凄まじい数のオマケが付いてきたと!!
ありがとう・・・ありがとう!!陽ちゃんマジ天使。
どれもうちで有効活用できそうです!


そして同日にもう一つ、届いてました。


201308102.jpg

マグロキターー!!

ZASSO WORKSの軸ちゃんより頂いてしまいましたwしかも凄い量!
いやね、あまりにも軸ちゃんがおいしそうなマグロ料理写真をアップするもんだから
美味しそうだな~と思っていたら送ってくれましたm(__)m
もう軸ちゃんなしでは生きていけない身体になっちゃう///


201308103.jpg

白ご飯大好きなので夢のような漬け丼が・・・この丼のマグロ2層でしかも分厚いです。
ご飯にたどり着けない!!旨すぎる!!!
奥は子供も食べれるマグロのサイコロステーキ、マグロ尽くしだよ!最高だよー!

大変美味しく頂きました、軸ちゃんありがとー!!



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おぉ~、ADA製品も凄いし、マグロもすげぇw
マグロうまそ~~w

肥料系って使った事ないから、
俺も一度試してみようかな~

2013/08/31(土) |URL|けんzy [edit]

マグロ、うちもいただきました!
子供が大好きで、既に次回の予約もお願いしましたw
ようたくんはすぐ送ってくれるよねw
なんて太っ腹なんだ!
だてに二郎食ってないな!w

2013/08/31(土) |URL|ほんだし [edit]

2人ともすげぇな…w
ようたさんのは、もうどれが本体でどれがオマケなのかわからんw
こんだけあれば、もう水草も成長し放題ですね。

そして軸太さんの真黒…じゃなくてマグロ…うまそう。
漬け丼がまたいかにも美味そうな色合いで。
そしてその奥に見えるサイコロステーキ、これはバターで焼いてるのかな?
これも絶対美味いんやろな…。

いや~もうホント、みんなステキです。

2013/08/31(土) |URL|ミヨ [edit]

>けんzyさん
めっちゃ旨そうでしょ!w
そしてADAも圧巻w
固形はイニシャルスティックとおこししか使ったことないので
これはどうなるか分からないけどきっといい感じになりそう!
理由は高そうだから・・・w

>ほんだしさん
マグロはみんな喜びますよね~w
ほんだしさんもマグロはいけるんじゃないですか!?
陽ちゃんはめちゃ太っ腹ですねw
さすがジロリアンパネェ!!

>ミヨさん
陽ちゃんのはどれがメインか分かりませんねw
うまく使いこなせるようにならねば!!
マグロは思っていた以上に届いてビックリしましたw
たまにやってるマグロの漬け丼も具がいつもの2倍!ウハウハですw
サイコロステーキはオリーブオイルで炒めた物ですね~。
これもまた美味でしたw

2013/08/31(土) |URL|ろくろー [edit]

皆さんほんと太っ腹ですよねw
マルチボトムは効き目ゴイスーですし、ECAの効き目もゴイスーですぜ!
良くレイコン直前に赤色上げるためにドバドナ添加するらしっす。
俺そんな豪華な真似できないw

マグロ、、、、ええな、、、。

2013/08/31(土) |URL|えは [edit]

うわっ!凄いΣ(゚д゚lll)
いいなぁ~!!
羨ましすぎる(笑)
これもろっくんの人望やねぇ(^^)
マグロ・・・。ゴクリ・・・。
旨そう(´・_・`)

2013/09/01(日) |URL|モーリー海老岡 [edit]

おいしそー!
綺麗な色ですねー。 つやつや。
ADAがずらっと並ぶとやはり壮観ですね。
そろえたくなるデザインなんですよね…。
財布に全然優しくないデザインです^^;

2013/09/02(月) |URL|urachi [edit]

>えはさん
みんななんて優しいんだ・・・
さっそくマルチボトムも挿したしECAも添加したよ!
これで勝つる!!
えはさんに貰ったバターサンドも十分豪華でしたよ!
あれは美味しかった~(*´д`*)

>岡ちゃん
凄いよねwまさかオマケの方が多いと思わなんだ・・。
そしてマグロの量も買ったことのない量でびっくらこいたw
すんごく美味しかったよ!

>urachiさん
めちゃ美味しかったですよ!
それに贅沢丼が出来るぐらいの量でウハウハでしたw
ADA製品が並ぶとオシャレですね~。
ボトルがいい感じなので栄養剤とか使い切っても
空のボトル捨てずによく保管してますw

2013/09/02(月) |URL|ろくろー [edit]

ようた君はほんと太っ腹だしフットワーク軽いですよね!!
若いのに凄いなぁといつも感心してしまいます^^
軸太さんに頂いたマグロめっちゃ美味しかったですよね!!
先日三崎港に行ったのでマグロ買ってきたんですが
軸太さんに貰ったマグロの方が美味しかったですw

2013/09/02(月) |URL|野武士 [edit]

>野武士さん
ほんと陽ちゃんはフットワーク軽いですね~w
行動力ハンパないと思います!凄い!!
軸ちゃんのマグロは美味しいですね~!
美味しい上に量もハンパないので
我が家で祭りになってみんなで喜んで食べさせて貰いましたw

2013/09/02(月) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/130-85e78820

back to TOP

