roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2013-08-02

 閉店後のBONOと草会 

201307075.jpg

PM 8:30
写真は閉店時間後のBONOです。
なかなか照明を落とした水槽もあるアクアショップ写真はレアじゃないでしょうか。



201307076.jpg

それにしても閉店後だというのに人影が沢山見えますね・・・。
なんて迷惑な奴らなんだッ!!(※自分もいる)

そうです、彼らは「草会メンバー」です。
今晩は草会(オフ会)でBONOで待ち合わせしてるのです。


201307078.jpg

ゴメンねうにちゃん、閉店時間だってのに押しかけちゃって・・・。
ボノ・・・そのポーズ半端なくかわいいよ。ハァハァ


201307079.jpg

それぞれ買い物を済ませたら、BONOの近所のフレンドリー(ファミレス)へ
みんな(ぬーちゃんたろちゃん岡ちゃんプラやん・うにちゃん)でご飯を食べに行きました。
いや~、アクア話しながら晩ご飯食べれるなんて最高だね!!w
楽しい一時を過ごせました。
しかもうにちゃんからまた葉っぱ貰ってしまった・・・。
クリオネと呼ばれる葉だそうで、というかうにちゃんの家どうなってるの!?
全然知らない水草とか次々出てくるんだけど博物館みたいになってるの!?
最近気になって仕方ないですw


201307077.jpg

何気にBONOで待ち合わせしていた時にプロピッカー買ってました。
前々から欲しいな~と思ってたんですよねw
ホラ・・爪で流木に付いた髭苔削り落とすのも痛いし辛いじゃん・・・。
思った通りにゴリゴリ削れてエアホースも括り付けれるので排出も楽になりました、歯医者気分。

また集まろうね~!




※追記

201307080.jpg
↑クリオネさん



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

閉店後のお店に居座れるなんて、完全に常連さんだね!w
俺も草会に出席したい!
東京でやってくれ!!w

2013/08/02(金) |URL|ほんだし [edit]

>ほんだしさん
もう常連さんですね~w
草会きてくださいよ!東京でするのは厳しいけど!!w
でも東京の方が関西より色んなオフが頻繁に行われてるので
羨ましいですよ~w

2013/08/02(金) |URL|ろくろー [edit]

最近は閉店してからしか行ってない気がして完全に常連気取りやわ、あぁ嫌だ嫌だ。
クリオネはかなりその後が気になってるので経過報告よろしくね!
もしや、もう既に…!?

2013/08/03(土) |URL|noon [edit]

>ぬーちゃん
もう閉店作業手伝いなよ!w
エサやりと水換えしなさい!!
クリオネは追記で写真載せといたよ~。
あれからまったく変化ないよ!w
花とか咲くのかな~?

2013/08/03(土) |URL|ろくろー [edit]

このBONOっていうお店とても綺麗でいつか行ってみたいです!
クリオネってなんでしょうね?ウォーターローン的な?コブラグラス的な?写真みる限りでは•••
ぜひ、「お宅に突撃シリーズ」待ってますw

2013/08/03(土) |URL|kanpai [edit]

>kanpaiさん
いいお店ですよ~!綺麗なのはもちろんですが
スタッフが最高ですw
確か正式名称を言ってたんだけど覚えてませんでしたw
今度うにちゃんにもう一度聞こう・・・。
うにちゃんのお宅は噂では水槽が50個あるとかなんとか・・・
もはやプロレベルですwというかプロなんだけどね!!

2013/08/03(土) |URL|ろくろー [edit]

くーじゃいけん悔しかったー!!
でも楽しかったから全然いいです^ ^
お土産に貰った玉ねぎラーメンもおいしかったし!
盆はファーム見学&バス釣り草会っすよろくさん!ろくさんち経由の笑

2013/08/03(土) |URL|naturetaro [edit]

いや~、楽しかったようでよかったですねぇ!
てか、うらやましいっす!
それにしても、部屋の電気が消えて水槽だけライトアップされたBONO、これまたハンパなくキレイですねぇ(^^)

あ~ホンマ行きたかった…

2013/08/04(日) |URL|ミヨ [edit]

>たろーちゃん
なんか初めてジャンケンに勝った気がするよ!
玉ねぎラーメン自分の分買うの忘れたー!!w
ファームとバス釣り行きたいねw
うち水槽少ないから見応えないかもだけど
ブセ水槽はなかなかのボリュームだよw

>ミヨさん
楽しかったです!
その日は厳しいかな~と思ってたんですが
なんとか行けましたw
夜のBONOもなかなかいいですよ~♪
ミヨさん今度は参加で!!

2013/08/05(月) |URL|ろくろー [edit]

遅くなって申し訳ない!
タマネギラーメンありがとう( ´ ▽ ` )ノ
超旨かったよ(*^^*)
この不定期の適当草会は結構やってるからまた集まりましょう(^^)
じゃあまた閉店後のBONOで(`_´)ゞ

2013/08/07(水) |URL|モーリー海老岡 [edit]

>岡ちゃん
おつかれー!
タマネギラーメン喜んでくれたみたいで良かった!w
草会の気軽な晩飯会はいいね~w
また集まる時情報流すだけ流してね!
いけそうだったらのそ~っと顔出すかもだから!w

2013/08/07(水) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/126-52c06d5c

back to TOP

