roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2013-07-31

 金魚を飼う 

201307062.jpg





201307063.jpg





201307064.jpg





201307065.jpg





201307066.jpg





201307067.jpg





201307068.jpg





201307069.jpg





201307070.jpg




↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

金魚だけにFin。。。
これって順番おかしいよね?w
最初から飼う気で金魚すくいしてるよね?

2013/07/31(水) |URL|ほんだし [edit]

ここまで万全の態勢を整えて金魚掬いをする人を初めて見ましたw
これで金魚掬えず…とかだったら、それはそれで面白かったですが
けっこう掬えたみたいで、良かったですね!
娘さんが掬った金魚が、娘さんとともにすくすくと育ってくれるといいですね(^^)

2013/07/31(水) |URL|ミヨ [edit]

>ほんだしさん
<°)))彡バタバタ(←Fin)
これはですね~、順番合ってます!
最初から飼う気で金魚掬いしたんですよ~w
なので事前に水槽買ってお祭り当日の夜に箱から出して組み立てて
水を入れてから近所のお祭りに金魚掬いに行ってます。
そしてそのまま持ち帰ってチャポーン!

2013/07/31(水) |URL|ろくろー [edit]

>ミヨさん
オシャレな方向ではなく、ガチな方向で揃えましたw
色気もなんもないので4コマ風ですw
坊主よりもこの金魚掬いをしている最中雨降ってたので
危うく雨天中止で無駄になるとこでした・・・(その場合お店で金魚買う予定でしたがw)
すくすく育つといいですね~♪

2013/07/31(水) |URL|ろくろー [edit]

金魚もいいね~。
金魚、メダカ、グッピー、
ここらへんも一度は育てたいなぁ。

それにしても、準備万端ワロタw

2013/07/31(水) |URL|けんzy [edit]

>けんzyさん
金魚は子供喜ぶしね~^^
グッピーは未だにもう一度飼いたいな~と思ってる~w
さすがに水槽ほぼ毎日イジってるから
この辺は準備万端にしとかないと!w

2013/07/31(水) |URL|ろくろー [edit]

飼う気満々じゃないですかー!!!
しかも写真だけで一切コメントが無いのが斬新だw

2013/07/31(水) |URL|えは [edit]

おもろいー!
タイトルでネタバレしてるのもおもろいー!
ソイルで飼われてる金魚もおもろいー!

2013/08/01(木) |URL|noon [edit]

>えはさん
満々です(`・ω・´)
ベタ水槽を導入出来ない鬱憤をココで晴らしている訳では断じてない!!
金魚が大きくなってここに収まらなくなった時に
水槽のサイズアップしたらこの水槽余るな。
後々使えるヤツにしとくか、ククク・・・
とか考えてないから!!

>ぬんちゃん
このソイルは金魚一番サンドっていうんだよ!
でもこのソイルでレッドビー爆殖させた(4匹→約300匹)ことがあるから
侮れないよ!!w

2013/08/01(木) |URL|ろくろー [edit]

かなり用意周到で計画的な流れですねw
夏は涼しげで金魚いいですよね^ ^
金魚って上部フィルターのイメージなので、底面って何か新鮮でした。
飼ってはみたいんですが、糞が多いんで、私は綺麗に管理できる自信ないです^ ^;
大きく育ててくださいね〜

2013/08/02(金) |URL|kanpai [edit]

>kanpaiさん
計画的犯行というヤツですw
上部フィルターのセットを買うか悩んだんですが
上に何も置かない方がシンプルかな~と思って
底面にしました。
大きくなり過ぎない程度に育てていこうと思います!w

2013/08/02(金) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/125-33e078a3

back to TOP

