roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2013-07-01

 お疲レンコーン! 

201307002.jpg

先日、草会のオフ会へ参加してきました!

前回が去年の12月だったのでもう半年も経つんやね~w
今回で2回目だけど今のところ皆勤賞です!

参加者は
草会のぬんちゃんタローちゃん岡ちゃん
そして以前からブログでも絡んで頂いているミヨさん
初めましてのまりさんとちゃいきちさんでした!

会場は岡ちゃんセレクトで梅田の「楽園のしずく」という水槽が置いてある居酒屋さん。
アクアなオフ会だからピッタリだね!w


オフ会の内容はとりあえず僕からの自己紹介で始まりました。

今回の集まりは「レイアウトコンテストお疲れ様会」ということで
ADAとレイアウトコンテストとの出会いと軌跡、挫折と自己革新、
家畜の安寧、虚偽の繁栄、死せる餓狼の自由について話しました。




ウソです。


そもそもレンコン出してません。


「何しに行ったんだ!」


「寂しかったんや!!」



いや、特にレンコン出品者という縛りとかなかったんですけどねw
ちゃんとした詳しい内容はPulp Fictionのミヨさんや、岡の森の岡ちゃんがすでに書かれているのでそちらで!w


それにしても楽しみすぎてまた写真をほとんど撮ってなかったんですよね~・・・。

いや、あった!


201307001.jpg
↑BONOのスタッフでもあるうにちゃんからのお土産。


なんと今回は参加出来ないのでお土産だけやって参りました。
なんてこったい・・・、ええ子すぎるやろ・・・・。
皆さん、アクアグッズ買うならBONOですよ!!w


そしてミヨさんも大量にお土産を持ってこられました!(こちらは写真撮り忘れてました(ノД`))
すんごい内容でしたよ・・・オパクスとかオパクスとかオパクスとか!!
僕はストロジンを頂きました(*´д`*)

他にもちょいちょい写真撮ってたんですけどね~・・・
人物写ってるの後で見たら全部ブレまくってたw

201307003.jpg
↑写真を撮るタローちゃんもブレブレ。

集合写真も撮って貰ったけどそれもブレブレだったよ!w
だからミヨさんや岡ちゃんのブログ見てね!w

あっという間に時間は過ぎ、というか自己紹介をして持ち込んだお土産をジャンケン大会で分け合っただけで
終わってしまったw
それだけでも十分楽しかったけどもっと時間があればな~と思いましたw
皆さんお疲れ様でした~!楽しかったよ~wありがとー!!



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

お疲レンコーーン!
楽しかったみたいですね(^^)
オパクスいいなーw
深緑系はいいよね!
で、東京はいつ来るのさ!w

2013/07/01(月) |URL|ほんだし [edit]

いや~、楽しかったですねぇ!(^^)
ろくろーさんには、僕がブログはじめてすぐの頃から絡んでいただいてたので、お会いできてホント嬉しかったです(^^)
ピチピチのブセもありがとうございました!
こちらからは、余りもんのストロジンだけですんませんでした!w
すごくお忙しそうですけど、またお時間のある時にお会いできるのを楽しみにしてます(^^)

2013/07/01(月) |URL|ミヨ [edit]

>ほんだしさん
お疲レンコーン!!w
楽しかったです!
自分の趣味のお友達とご飯食べながら話せる機会なんて
そうそうないですからね~。
オパクス出てきた瞬間「ヤベーー!!」と興奮しましたよ!
深緑最高ですw
東京いきたーい!!日々東京へ行く妄想しています・・w

>ミヨさん
楽しかったですね~!
最近はあまり絡めてなくて申し訳ないですw
僕もミヨさんに会いたいな~と思っていたので嬉しかったですよ!!
ストロジン有り難うございました!
あえて難しそうな水上育成にチャレンジさせて頂いてますw
落ち着いたらまたゆっくりお会いして喋りましょう!

2013/07/02(火) |URL|ろくろー [edit]

はじめまして
urachiといいます。
ブログ拝見させて頂いてますー、ろくろーさんもアクアリウムショップBONOさん行かれてるのですね。先月初めてお伺いしてすっかりBONOさんにハマっています。
BONOさんで初めてブセを見てろくろーさんのブセ水槽のようにしたいという憧れを持っています。
長々とすみません…
よろしければ相互リンクお願いできませんか?
よろしくお願いします。

2013/07/02(火) |URL|urachi [edit]

>urachiさん
初めまして!BONO行かれましたか~!
僕もアクアのお買い物は通販以外は
ほとんど全てBONOさんで揃えてますよ~!w
ブセ見ましたか!独特の雰囲気が出ていて綺麗ですよね♪
僕もその魅力に完全にハマっていつの間にか
ブセまみれの水槽になっていました・・w
相互リンクもちろんOKですよ!
こちらこそ宜しくお願いします~!m(__)m

2013/07/02(火) |URL|ろくろー [edit]

楽しそうなOFF会お疲れ様でした^ ^
綺麗なお店ですね〜。アクアなOFF会らしい!
それにしても、豪華なお土産の数々すごいっすね〜!

2013/07/02(火) |URL|kanpai [edit]

>kanpaiさん
いや~、楽しませて頂きました!
写真では1枚しかお店の水槽撮ってませんが
各個室ごとに異なったレイアウトの水槽が置いてましたよ!
お土産はほんとゴージャスですね~ (*´Д`)
写真には載ってませんがミヨさんのはすごい数で
めちゃくちゃ盛り上がりましたw

2013/07/03(水) |URL|ろくろー [edit]

お疲れお疲れお疲レイコン。
ろっくんのおかげで場が和んで良かった~
3人だけやったら誰も盛り上げずお通夜みたいに静まり返ってたところや。

そしていつもいつもお土産ありがとう。
ブセは(今のところ)トラブル無く維持してるよ!水中でビカビカ光ってるよ。
実は今BONOでとある催しを計画してるので、また参加してよね。

2013/07/03(水) |URL|noon [edit]

ろくさん!
一人の写真載せたらあかんすよ言うてたでしょ笑
いやー楽しかったですね!オフ会はろくさん絶対参加して欲しいですよ^ ^
前から欲しかったカユラピスGETできてよかったぁwありがとうございました!

2013/07/03(水) |URL|naturetaro [edit]

>ぬんちゃん
お疲レンコンコーン!
僕も喋るのは喋るけど内容のない訳の分からんことばっか
話してたかも・・・w大丈夫だった?w
お土産は話題作りの小ネタで持って行ってるだけだから
気にしないでねー!
BONOで催しだって!?それは楽しみすぎる!!
絶対参加するよ~w

>タローちゃん
なんかタローちゃんが写真撮ってるこの写真が
自分の中でいい感じだったのでw
楽しかったね~!これからも参加させて貰うよ~w
ブセはこれからもっと増えていきそうだから
またいっぱい持っていくよ!
ベタ水槽格好良くしていこ~♪

2013/07/03(水) |URL|ろくろー [edit]

お疲れ様~!!
そして沢山のプレゼントありがとう\(^o^)/
また開催したら是非来て下さい(>_<)
次こそ僕も何か持って行きます(笑)
ではでは!次はBONOで会いましょー!かなりナイスな催しがあるのでお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

2013/07/04(木) |URL|モーリー海老岡 [edit]

>岡ちゃん
おつおつー!
随分遅れてしまったけどおめでとー!w
もちろん次回も参加させて貰うよ~!ヽ(´Д`)ノ
そのBONOの催しがめちゃ気になるw
お土産持っていこうか!?そういうのじゃない!?w

2013/07/04(木) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/119-1628b442

back to TOP

