roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2013-04-01

 葉っぱな頂き物! 

先週の土曜日はNATUREさんにてTEAM HA主催の葉っぱサミット2013が開催されたようですよ!
僕はですね~・・・ガッツリ一日仕事してましたorz
やばいよ!一応TEAM HAメンバーに入れて頂いたのにクビになっちゃうよ!!
詳細は軸ちゃんほんだしさんのブログをご覧下さいw
色んな人が行かれたと思うのであちこちでもサミットのことアップもされると思います!楽しみだ~w

NATUREさんは主にブセを通販で買うときに利用させて頂いてたんですが
実店舗に行ったことないのでいつかは行きたいな~と思います!

そんな先週の土曜日、仕事を終えて帰宅すると・・・・



201304001.jpg

陽ちゃんから贈り物が届いていました!!
陽ちゃん・・・マジ天使。
中身はと言うと!!


201304002.jpg


!!


201304003.jpg
Aglaonema.Simprex ver.Metallica

メタリカキターーー!!
うっはマジで・・?wこんなにサラっと貰っちゃって良いの!?


201304004.jpg

葉の凸凹が堪りません・・・!イカツイw
一瞬人工植物かと思うぐらいの質感ですが本物だよ!これはすごい。
いつもいつも有り難う陽ちゃん(ノД`)

そんな訳で静かに我が家で一人HOTな夜でしたw



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

もうさ、長年葉っぱやってる人たちって、
株の貴重さとか値段とか関係ないよね。
増えて置く場所ないからあげるとかさw
そのおかげでペーペーな自分とかホクホクなんですけどw

ろくろーさん来て欲しかったな~w
会えるの楽しみにしてますから!

2013/04/01(月) |URL|けんzy [edit]

ろくろーさん来るかと思ってたのにー!
来ないとか言ってサプライズ的に来るとかさw
メタリカさんはいかつくて男っぽいよね。
葉っぱのギザギザとか硬派過ぎる!

サミット記事、軸太さんに丸投げされたので頑張ります。。。
けんzyさんも丸投げするとか言ってたし、
なんでみんな丸投げすんだー!w
うぅむ・・・書かないという選択肢もありか?w

2013/04/01(月) |URL|ほんだし [edit]

うわ~、これはまた立派な株ですねぇ!
世の中には、えらい太っ腹な人もいるもんですねぇ。
葉っぱがしっかり活き活きと育ってて、いい環境で大事に育成されてきたんだろうなぁというのが伝わってきます^^
メタリカ、僕は育成したことありませんが
成長がかなり遅いとも聞くので、この立派な株は相当な価値がありますね!
おめでとうございます!w

NATURE、僕も通販で何度かお世話になったことがありますが
同じく、実店舗にはお邪魔したことがないので、是非行ってみたいですね^^
岐阜は、他にも行ってみたい店が2店舗ほどあり、実はアクアの聖地じゃないかと思ってますw

2013/04/01(月) |URL|ミヨ [edit]

喜んで頂けて様で良かったです^^
リスクヘッジも兼ねておりますので、どうぞよろしくお願いしますねw
ろくさん家の環境極上過ぎてとりあえず送っとけば安心みたいなところも有り、かなり甘えちゃってます^^;

にしてもNATURE行きたかったなー!!今度に期待ですね!

2013/04/01(月) |URL|SZDYOUTA [edit]

>けんzyさん
値段を気にしたら震える手が止まらなくなる(笑)けど
気前はみんないいね!!w
僕もペーペーだけどなんだか水槽が凄いことになってきてるよ・・w
けんzyさんも行かれたんですよね~!
会いたかった~wまたそのうちに行ける機会を作ります!

>ほんだしさん
それがガッツリ仕事だったんですよ~w
早めに終わってダッシュで行ったら少しは参加出来るか!?
とか企んでいたんですが仕事終わったのは22時というorz
メタリカさんイカツイっすね~!
ギザギザ具合がほんと「メタリカ!!」って感じですw
書かないという選択肢は・・なしですね!!w
楽しみにしてますから!!w

>ミヨさん
すごく立派ですよ!もう出来上がってる!
陽太君はもはやショップ並ですからね~w
葉っぱへのモチベーションがハンパない!!
知識もあり間違いなくいい環境だったんだと思います^^
僕もいい環境作り頑張りますw
NATUREさんは行ってみたいですよね~!
とりあえず今興味があるもの全てが揃っていそうで
行ったら逆に散財的な意味で怖いですがw
通販の発送もこの上なく丁寧で絶対的な安心感がありますね~!
岐阜近辺に住んでいらっしゃる方が羨ましいですw

>陽ちゃん
本当に有り難う!!株が立派すぎてビックリしたよ~w
リスクヘッジはもちろんOKw
何かあったらすぐ送るからいつでも言ってね!
環境だけは綺麗に維持出来るように頑張るよ~w
NATUREオフ楽しそうだったよね~w今度行こうね!

2013/04/02(火) |URL|ろくろー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://rokurolab.blog.fc2.com/tb.php/104-40261416

back to TOP

