roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2015-12-29

 やりきったった! 

あけましておめでとー!!

いや、まだだよ。
みなさん如何お過ごしでしょうか。
年末年始ということでもうお休みに入られた方も多いかと思います。
オナラ全開でブッパなしながら食っちゃ寝する方もいれば、水槽・葉っぱ弄り勤しむ方、
サブカルチャーの王道・コミケへ出陣される方、実家に帰られ特にすることもなく
手持ち無沙汰に適当なテレビを見ながらコタツの中にオナラ全開でブッパなす方と
色々いらっしゃると思います。

僕はきょうもあしたもあさってもそのあくるひもつぎのあくるh

仕事です(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

もうそろそろ10年近く大みそかと元旦が休みになったことがないのですが、
いつかは寝正月とか心穏やかに年を越してみたいところです。

いや、コミケとか一度は行ってみたいな!コミケ行って薄い本買う程まで
何かの漫画やアニメにハマってる訳ではないけれども!
なんかこう、そういうサブカルチャーな空間に浸ってみたい。
でも人混み苦手だから無理だな、うん、あの人の多さは無理だ。


20151201034.jpg

さてさて水槽がね!ついにね!空っぽ!!
90cm水槽の解体、やりきりました。

最近趣味事に復帰してなかなか時間が取れない中で年内に90cmを解体するのが
一つの目標だったので頑張ったと思う。
嫁さんにも「空っぽの状態が一番綺麗なんじゃない?」とアクアリウムの根底を覆す発言を頂きまして
不覚にもわたくし同意見でございます。ただの透明な箱やないかーい( ^ω^ )


20151201035.jpg

隣のストック水槽は透明度も上がり、やたらと安定し始めております。
最近まであまり見ることもなかった気泡も至る所からプクプクと出始め
まるで「わたし達はこの環境がベストなの!もう動かさないでよ!」と言われてるようです。

90cmはブセさん達もこう言ってる訳ですし、急ぐこともなく21世紀が終わる頃までには作っていくことにしましょう。
それではみなさま、よいお年を!



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


スポンサーサイト

back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。