roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2014-04-29

 90P立ち上げ、底砂いじり 

201404102.jpg

ブセの移動を終わってそろそろ仕上げに入っていこうと思います。
一応この水槽は石をゴロゴロ転がしてるので川底感を出そうとしてるんですが
一部自分の中でとても不自然に感じる部分があります、それはこの砂!
ブセが生えてるような不整地の川で、砂がこんなに小粒で均等な砂な訳がない!
もうちょっとワイルド感を出したい!



201404103.jpg

それでこちら、ラプラタサンド・ビッグです。
最初から撒く予定だったので買っておいたんだけど、
どの辺りまでブセが広がるのか分からなかったので最後に敷くことになりましたw



201404104.jpg

半分ぐらい使います。念入りに洗いました。



201404105.jpg

流れてきた小石が引っ掛かりそうな所を中心に適当に巻きました。
こうして水が透明になりそうな時にいじっては濁すので最近の写真は全部白っぽいですね・・。



201404106.jpg


201404107.jpg

いい感じに荒れましたw
小石がまだ新しいので色が綺麗すぎるけど、そこは時間が経てばいい具合になるんじゃないかな~?と思います。
これでレイアウトはおしまい。後残るは濾過器の追加と生体です。




↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!



back to TOP

