roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2013-03-28

 60cmワイドのブセ水槽の現状 

201302531.jpg

↑先月末こんな感じのレイアウトだったこの水槽は現在・・・






201303015.jpg

↑こうなりました\(^o^)/

完全に畑ww

まぁツッコミ所は色々あるので1つづつ解説します、焦らないで!

まず左端にあったエキノの入った鉢は、無事持ち主である陽ちゃんの元へ帰っていきました。
あまり増やせなかった!すまなーい!w
そしてソイル(アマゾニア)は地味に添加しつづけていたので右寄りのお山は坂になってきましたw
そんでもって今、この水槽で何に集中すべきかを考えたらレイアウトではなくブセを育てることなので
石や流木をすべて取り除きました。
そしてブセ1株残らず根をソイルに付けたかったので少しスペースを空けながら置いていきました。

結果・・・畑の完成\(^o^)/

みんなレンコン目標にどんどん格好良いレイアウトになってきている時期なのに
真逆の方向突っ走り始めたよこの変態は!!



201303017.jpg

奥行き45cmで結構広いはずなのに床がほとんど埋まってしまった。


201303018.jpg

隠れてる場所がないので全体を見れるし光も満遍なく当たるので管理しやすそう!
コケは今のところまったく生えず。
ヤマトがたぶん頑張っているお陰かも?w
フライングフォックスは1匹残らずまたFry outしていきました・・・あいつの前世はきっと鳥だな・・・。

201303019.jpg




↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!



back to TOP

