roku201403.jpg




--------

 スポンサーサイト 





↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2012-03-14

 娘の写真が出来て・・・ 

201203100.jpg

はい、きました。
丁度生後6ヶ月の時にハーフバースデー記念ということでプロの方に写真を撮って貰いました。
その写真が届いたよー!さっそく↑みたいな加工しちゃったよー!ゴメンよー!
似てませんか?(゜∀゜)この顔文字に。



201203102.jpg

さすがプロです、めっちゃ綺麗!
まつげの数まで数えれそうなぐらい細かいです。
撮影中は一切グズらず、しかもほとんどカメラを意識してかカメラ目線でした。
将来が有望すぎる・・・・ッ!



201203103.jpg

めっちゃ見てるでしょ・・・。
家でもこんな感じで常に見られてるので何も手に付きません・・・。
大好きなアクアリウムの水換えしててもこの視線を送ってくるので「パァ~( *´ω`*)」っとなり
構ってしまって水溢れさそうとします、危険な眼差し。



201203101.jpg

おかげさまでめっちゃいい写真をたくさん頂きました。
あまりにも可愛く撮れたらしくNHKの番組で写真のいくつかを載せるかもしれないらしいです。
さすが娘・・・有望すぎた、パパを養っておくれ。



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!



2012-03-04

 ひな祭り 

201203001.jpg
昨日はひな祭りでしたね。
うちも娘が出来たので初節句をしました。

201203002.jpg
嫁さんの両親も来てくれてみんなでワイワイ楽しみました!
今はまだ雛人形とか分かってないと思うけど来年ぐらいには分かるのかな~?
でもその頃はヤンチャ真っ盛りで雛段登って行きそうでそれもまた怖いw
こういう節句の年中行事ってやっぱりいいですね~。
日本に生まれて良かったと思う瞬間です。
娘も終始ご機嫌さんでよかったよかった。
すこやかに育つんだぞー!

201203003.jpg

201203004.jpg




↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2012-02-22

 離乳食デビュー! 

201202015.jpg

ハーフバースデー(6ヶ月)も過ぎそろそろ離乳食デビューいっとこか~!ということで
その様子を写真に納めることにしました。



201202014.jpg

お粥と水、見るからに不味そうだ!



201202016.jpg

まぁとりあえず食ってみな!



201202017.jpg

「んぐ・・・」




201202018.jpg

「ンバボォッ!」

予想通りすぎた反応にパパちょっとフイタ。


201202019.jpg

「ま、まぁお口直しに飲み物を!」



201202020.jpg

「味しねぇぇーー!!」




201202021.jpg

( ゚ ρ ゚ )

放心状態 。


明らか不味そうにしてたけどまぁ最初はこんなものでしょう!
徐々に慣れきたらたくさん食べ始めるそうなので楽しみ!
早く食卓で一緒に食べれる時が来たらいいなーと思います。
とりあえず初離乳食おつかれっした!



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!


2012-02-16

 娘が産まれました 

haru3.jpeg


ここ数カ月の大きな出来事から書いていこうと思います。
まずはコレから。

娘 誕 生 !

そうです、ろくろーパパになりました。
すでに6カ月になります、キミ カワウィ~ネェ~!
娘が産まれるまでは子供はどっちかというと好き、でも大好き!というわけでもなかったのですが
変わりましたね・・・、毎晩家に帰ってから寝るまで娘と戯れること親バカの如し。

ブログを再開しようと思ったキッカケも子供がとても大きいです。
出来れば写真をたくさん撮りたい。
でもブログをやっていた時の方がもっとこう・・・写真を熱心に撮っていた、撮ることを意識していた。
ブログネタを日々探すってのが大きいのでしょうけどね。
でもブログにアップしておけば成長の過程とか見なおせるしそれもまた面白い。
あと何よりうpればハードディスク爆発しても写真が残る!!

ハイ、去年始め頃?写真データほとんど全部入ってたハードディスクが逝って全部消えました・・・。
ショックやー!新婚旅行でフランス行ったやつとかも全部消えたー!ワー!!

みなさんも気をつけて。
デジカメ便利だけどデータは突如消える時がある・・・。

娘の写真をたくさん撮り、そして守らねば!!
頑張れFC2。



↑ランキングに参加中!押して頂けると嬉しいです!



back to TOP

